泣いても笑っても年内は最終12月だけですが



今の時季に鍋料理は手離せない上、欠かせません。



そんな中、しゃぶしゃぶの写真の右下に注目していただきますと


鍋料理のくずきりを先月の11月23日&24日の夕食にて、くずきりの新常識を実際にチャレンジしました。



(写真は先月の24日のしゃぶしゃぶの時)
その結果、最高に美味しかったです!くずきりを一本も残すこと無く完食することが出来ました。



11月23日のおでん&牡蠣鍋でも


こうして召し上がりました。


やはり新常識のくずきりは最高です!私みーくんは、これからも鍋料理でくずきりがあった時は


このようにして、くずきりを召し上がります!(ちくわは3~4分割が効果的)ちくわの穴を通して頑丈にしてから茹でてください。



皆様も是非お試しの上、写真のように、くずきりを一本も残さずに完食しましょう!