ホリエモン万博予選会ラストチャンスも明日に近づきまして

 

Chu Chu milleにとりましてもホリエモン万博予選はラストチャンスです。

 

しかし、実はみーくん一昨年のライブ観戦そして今年の高校サッカーで辛い経験をしています。

 

振り返れば2年前の6月の新宿RUIDO K4のR1グランプリで

 

みーくんがライブ観戦第5戦目、純正エレジーとして応援しました。

 

しかし3番目に登場の迫畠彩BANDに圧倒されてしまいます。

 

みーくんにとってライブ観戦、初黒星を喫してしまいました。えーん

 

この時の悔し涙は一生止まる事もありませんでした。えーん

 

以降おちゃめモンスターで大苦戦して

DSC_0589-1.jpg

12月の浅草橋でも悲劇を起こしてしまい泣き崩れてばかりになってしまい、

 

翌年の夏でも夏目亜季ちゃん、千葉テレビの収録で2回出ましたが全敗。

 

ついには夏目亜季ちゃんが2017年の最弱王にもなってしまったのです。

 

今年の高校サッカーでも、みーくんは悲劇的になってしまったのです。

 

千葉県の流通経済大学柏高校が決勝に進んで

 

夏のインターハイを制して優勝に最も近いチームと呼ばれました。

ところが決勝戦で痛恨の失点を点してしまいます。

 

前橋育英高校に、まさかの大逆転優勝を許してしまいました。

 

これまで、みーくんは2016年おちゃめモンスターになって以降、

 

数々の悲劇を味わってしまったのです。

 

しかし、あれから2年みーくんは2017年の秋冬、新たに立ち上がりました!!

 

そして2018年時代を歴史を作り新時代到来を迎え栄光の架橋を描くのは

Chu Chu milleです。

 

ホリエモン万博予選会も、明日がいよいよラストチャンスです。

もう後がない状況で、Chu Chu milleはとにかく1位すなわち優勝しなければなりません。

 

さあ夢を掴むんだ勝利の日まで!!

 

勿論私は現在sexy zoneの「勝利の日まで」を聴いています。

 

Chu Chu milleにとりまして1月27日が

 

最高の日でありますように、私は明日Chu Chu milleの勝利を祈るために

 

カツ丼を朝食にしたい予定です。

 

皆様もChu Chu milleの応援&声援、大熱狂的なライブ盛り上げ

 

そして清き一票をよろしくお願いします。

 

そうしないと私は高校野球みたいに大号泣、悔し泣きが

 

一生、止まらないこと確実かもしれません。

 

何としてもChu Chu milleを明日、優勝へと導いてほしいからです。

 

開演前にChu Chu milleファン全員で円陣を組みましょう!!

 

そうです!!全てはChu Chu mille優勝のために!!