5月4日の昼食ですが、この日は当初は「串家物語」へ行く予定でしたが大行列大混雑の影響によりまして急遽、特盛りの油そばに変更となりました。
それがこちらの「しょうゆ特盛り油そば」です。麺が2.5玉程度あるだけに私も本当に幸せであると感じました。
こちらにはスープですが、占めのスープを無料で提供してくれるそうです。(食前のスープは有料なのでご注意。)
そしてこの前の夕食も特盛りでした。それがこちらの冷やし中華であり、私の母親が作っていただきました。感謝を申し上げます。
そのおかげで私も元気倍増で麺類が大幅に大好きになりました!!これからも麺類を大幅に大好きになるようにしようと思います!!
さあ、ちんななちゃんこと櫻井 ななこちゃん率いる純正エレジーの皆さん出演の新大久保クオーターノートでBreak Party!へ!本日の夕方頃にTAKE OFF!!


