みーくんのリセッシュちゃんライブ、パーフェクト達成への道第4弾の朝です!!先週の日曜日に続いて今週の土曜日もダブルライブとなります。

なお中山競馬場で行われる中山グランドジャンプと皐月賞はダイジェストで観戦します。それではリセッシュちゃんライブのラインナップをご覧いただきたいと思います!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
4月18日(土)昼
◆TAROCY MUSIC
【会場】下北沢Half Moon Hall
    http://www.halfmoonhall.com/

【時間】開場12:30/開演13:00
【charge】前売2500円/当日3000円
【出演】理星、いいくぼさおり、愛羅、大屋朱里
 
★理星の出演は13:00~13:40です。理星以外の出演者さんはベテランさんばかり!!

<注意>
会場では飲食物のご用意ができませんので、ごみを持ち帰っていただける場合は、食べ物や飲み物の持ち込みが可能です。
その際、演奏の妨げになるような音が鳴る食べ物や、匂いの強い食べ物は持ち込まないようお願い致します。
また、会場は閑静な住宅街の中にある隠れ家的なホールで、外観は周囲の家とあまり変わらないので迷う方も多いそうです。
Googleマップなどを使って位置を確認しながら、時間に少し余裕を持って来ていただけると良いかもしれません。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
4月18日(土)夜
「ヒキガナリ★ロックンロールショー」

【会場】渋谷ブルースバーテラプレーン
【時間】開場19:30/開演20:00
【charge】1500円
【出演】undercircle、理星、ゴッチン、錆びたアレ

★理星の出演は20:00以降です。ななななんと、ババババ、バンドでやっちゃいます!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





以上です!!絶対に向かいますので皆様も絶対に来ていただければ幸いであります!それから気合いを大いに入れまくっていざ3000垓%のPOWER!!大出力!!です!(特に「ヒキガナリ★ロックンロールショー」)それでは明日も最高の思い出になることを願って、リセッシュちゃんもご一緒にご唱和ください!!スーパースペシャル!ファイヤー!!&VICTORY!!



おまけ中山グランドジャンプ&皐月賞の予想っす!

中山グランドジャンプ

◎4番レッドキングダム
○5番アポロマーベリック
▲13番ソンブレロ
△7番サンレイデューク
△6番シャイニーブラック


皐月賞

◎8番サトノクラウン
○5番リアルスティール
▲7番キタサンブラック
△15番ダノンプラチナ
△2番ドゥラメンテ

となっています!!