本日、金曜日は雪で悪天候が予想されてしまいます。

お出かけする方またはお仕事先へ向かう際は

十分にご注意の上お早く家出したほうがよいでしょう。

さて明日は愛甲石田へ行こうZ!!です。

そうです!!2015年の1月ラストDAYに

愛甲石田で“Zest for Living!-vol.5&6”第2日目

であります!

先週の第1日目はリセッシュちゃんこと理星ちゃんとしーちゃんこと風見穏香

とソロで披露いたしました!

第2日目つまり1月ラストDAYはコラボレーションです。

その名もSweet Memoriesであります!

再びライブ会場へ向かう私としまして

どういったライブが待ち構えているかも本当に楽しみのひとつです。

その代わりですが時間的に早く家を出なくてはいけませんね。

トラブルさえなければしっかりとたどり着けばいいのですが

明日は絶対にライブ会場の愛甲石田に上陸いたします!

それでは明日の2015年の1月ラストDAYも

最高のライブであることを祈りながら、ご唱和ください!

スーパースペシャルファイヤー!!&VICTORY!!