写真は昨日の私の夕食であります。

改めまして、とうとうこの瞬間が来ました!

2014年の大相撲バトルファイナルdayです!

その前には京都競馬場でマイルチャンピオンシップが控えています!

朝の光が大いに射していきました。

マイルチャンピオンシップ2014は

今年が難問であるといいます。

私の候補馬として(1着~3着以内に入る確率)は多くともいずれも45%~70%程度でしょう。

その圏内は(いずれも45%~70%程度)

ダイワメジャー以来のマイルチャンピオンシップ連覇達成を狙う
13番トーセンラー

爆発的な末脚が期待される
8番フィエロ、9番ワールドエース

復活を目指す
10番ロゴタイプ、12番ダノンシャーク

重賞連勝中と波に乗る
11番クラレント



逃げがもち脚である
15番ミッキーアイル

などなどです。

本命がちょっと絞り切るのは相当難しいですが
そのうちの3頭を挙げます、そうしますと

8番フィエロ、9番ワールドエース、13番トーセンラー

かな?と言うところですが、これは難しいです。

けど的中したい気持ち大です。