あややちゃんの2014年の舞台ラスト公演です!

もう一回申し上げますがラスト公演では

9000京%以上のPOWER!!を発揮してほしいです!

ど根性で9000京%以上のPOWER!!

をそして思い出を作りましょう!

その際に私も大号泣すなわち感動の涙を大いに流すという決意です。

また開演前に円陣を組む時に「ファイヤー!」と叫んでいただければ嬉しいです!

明日のあややちゃんの2014年の舞台ラスト公演は

最前列でど真ん中辺りを座ります。

これには一生の宝物になること間違いなしです!!!

みんな一緒に最高の思い出を作りましょう!!

さあいざ!あややちゃんの2014年の舞台ラスト公演の宇宙へ!

ファイヤーー!!&VICTORY!!!