そうです!日付が変わりまして

本来ならば明日は「See you again」

の公演当日から4日連続公演ですが、

私が必死に応援しているあややちゃん率いる赤狂組は

3日後から3日連続観覧となります!

日付が変わりまして本日は両組小屋入り

すなわち、あややちゃんとしましては

2014年ラストの小屋入りですが

その前は本当にドキドキわくわくでありますし

期待のかかる舞台だとおっしゃった私です。

久々のあややちゃん舞台が見れるという事なんて本当に光栄です!!

前回のラッキー7の舞台に続いて3日連続観覧という

何とも嬉しい出来事です!

しかし11月にも鎌倉公演にあややちゃんは出演しますが、

これは学校の文化観賞会

つまり教諭と学生の皆さんしか見れない事ですので

私は観覧に行くことができません><

私としましては非常に残念この上ないのですが、

あややちゃんの気合いを入れていくと言う気持ちとして

これは祈るしかないです。

そんなことはさておき今週の金曜日から3日連続

よろしくお願いいたします!