さあ、お待たせ致しました!10月19日の江戸川区総合レクリエーション公園で音楽会の思い出を語ります!

10月19日、この理星ちゃんのbirthday前日には江戸川区総合レクリエーション公園で音楽会でありました。アナと雪の女王から「生まれてはじめて」「Let it go」オリジナル曲で「手をつなごう」「おうち猫のうた」「夢の続き」などなどを理星ちゃんは披露しました。

今回の写真はもの凄く可愛い写真であるといいます。「花と緑の音楽会」と言う事で素晴らしい晴天であって最高にうれしく思い、快適にそしてリラックスして気持ちよくその歌声を聴くことが出来ました。今回私は家から近かったという事で自転車で移動して江戸川区総合レクリエーション公園で音楽会の会場まで辿り着くことが出来ました。








そのフラワーガーデンには凄く綺麗なお花達がたくさん並んでいます。素敵ですね。



また売店では「焼きそば」「綿あめ」「フランクフルト」「飲み物」などなどがありました。その中の理星ちゃんにメッセージをはじめ「焼きそば」と「海と太陽の恵み」というスポーツドリンクの3点を差し上げました。一方「綿あめ」としましては実は驚くことに、はっきりと申し上げますとなんと23秒で「綿あめ」を完食したというのです。


では理星ちゃんのフラワーガーデンでのコンサートについて語ります!





まず2週連続3回目の登場「おうち猫のうた」でもう私が思わず「ミャオ♡」と何回も言いたくなっちゃう他、理星ちゃんの猫の鳴き声が凄く可愛かったです♡また終了後一緒に猫の鳴き声をしていて幸福感倍増な事ととてつもない以上に照れちゃいそうでもあり「ミャオ♡」の1回聴くごとに想像をはるかに超える以上惚れちゃいました。何度も聴いていると「またやりたいな鳴き声ミャーオ♡って」となっちゃいそうです。

思えば江戸川区総合レクリエーション公園で音楽会の開催前日の夕方の帰りに香取神社の前にある焼き鳥屋さんで焼き鳥を購入しようとしている時、1匹の可愛い白と黒の猫ちゃんが現れましてこちらでも凄く惚れちゃいました。確かに動きが可愛かったです。また終了後の帰り道に京葉交差点にも白い猫が1匹いて「やはり猫ちゃんは可愛くて一番っすね♡」とつい言いました。

音楽会終了後の最後に理星ちゃんと一緒にその猫の鳴き声のまねで締めくくったそうです。

アナと雪の女王から「生まれてはじめて」につきましては、歌詞のフレーズ通り「今日はいろんな人に会えるわね・・・」「運命の人にも・・・会えるかも!?」まさに理星ちゃんに出会えて光栄であるという事です。その意見は会場に来て聴いていただいた皆さんも同じです。「Let it go」も高らかに大空高く舞い上がるように宇宙へ飛び立つ以上の歌声であるといいます!!素晴らしいです!このほか久々に聴いた「手つなごう」締めくくりの曲「夢の続き」などなども最高の歌声でありました!!

さてこの思い出ストーリー第103幕のおまけですが、


こちらの写真理星ちゃんが、なぜこういうポーズをしていたかと言いますと実は「生まれてはじめて」と言う曲の中にあります“恥ずかしいからチョコを食べちゃう”と言うフレーズでありまして確かにチョコを食べてる格好であります。

私が「どうしてもどうしても、こういうのを残したい」という事でした。“恥ずかしいからチョコを食べちゃう”と言うフレーズ時のチョコを食べてる格好も、とても可愛かったですよ♡



やっぱり歌声に関して理星ちゃんは完璧に文句なしです!総合レクリエーション公園で音楽会、最高でした!またひとつひとつ思い出が増えて最高に良かったですし「これも一生の宝物です!」と私は絶対に思います。

江戸川区総合レクリエーション公園で音楽会を終えまして、さあ次はいよいよ10月29日の理星ちゃんのbirthdayライブを待ち構えます!!10月29日はbirthdayノートも贈呈しますのでお楽しみに!!そして10月19日に無くなってしまい逃してしまったCDも10月29日の理星ちゃんのbirthdayライブには絶対に手にします!

今後も、そして永久不滅に9000京%以上のPOWER!!を発揮してほしいと共に全力で応援いたします!理星ちゃんの活躍と旋風に叫べ!!ファイヤーー!!&Victory!!!