私がすごく大切にしている

家族との時間。

みんなで笑ったり

みんなでご飯を食べたり

休みの度にお出かけしたり。


それが私の楽しみです☺️

たくさん働いてお金があっても

この時間が少なくなるのはすごく嫌なので。

これ以上勤務時間や日数は

増えないでほしいなぁ😂と思ったり。


お金持ちだけど激務で家にいない旦那か

程よく稼いで程よく休みがある旦那

なら私は後者がありがたいです🙇‍♀️


おかげで子育てに携わる時間もあって

旦那も嬉しそう💗


うちの母のように

"亭主元気で留守がいい"

タイプの人は激務の方が

ありがたいのかな?

私はそれじゃ寂しくなってしまうので🥲

(私もいつかそうなるのかな?

結婚5年の今はそんな気持ちには

なったことないけど)

だからといってずーっと一緒にいたいか

と言われたら離れる時間も大切だなと

思ったりもします😃


仕事頑張って帰ってきた旦那には

今日も頑張ったんだなぁって

愛しさが増すし

疲れていると労りたくなるし、

離れてる時間があったから

より一層恋しくなる。


ずーっと一緒にいるより

お互い別々の場所で頑張って

帰ってきた時に

抱き合って「お疲れ様☺️」て

言い合える瞬間が幸せなのです。


毎日毎日私に感謝の気持ちを

伝えてくれる旦那。

私が昔からほしかった

「愛情いっぱいの家庭」を作れたのは

紛れもなく旦那のおかげ。

結婚して何年も経ってるのに

むしろあの頃以上の愛情をくれて

大切にしてくれてありがとう😊


あんだけツンケンと尖っていた私が

こんなに優しくなれたのは

あなたが常に支えてくれて

愛してくれて

安心させてくれているからです。


たくさん愛されてたら

"もう1人で頑張らなくていいんだ"

って肩の力が抜けたんだと思います。


仕事から帰ってきたら

子供より先に私を抱きしめてくれるところ。

寝る前は必ず「愛してるよ」って

抱きしめてキスしてから

腕枕か手を繋いで寝てくれるところ。

「俺が子供見てるから息抜きしてきな」

って1人でふらっとお出かけに

行かせてくれたり

美容室に行かせてくれたり。


結婚ってもちろん大変なこともあるけど

私にとっては想像していた以上に

愛が溢れた幸せなものでした(*´ω`*)

人生でこんな大切な人に出会えるなんて、

そしてその人がこんなにも私を大切に

してくれるなんて、奇跡だ✨️