こんにちは、メタングです。

毎日暑いですね。今日は日差しが痛い。


そんな中、アニメイトとBOOKOFFへ行ってきました。最近クリアファイルを集めているので、中古でいいのがないかなあと、BOOKOFF巡りをしているのです。

本日買ったのはこちら。




美少女系プラモデルのクリアファイルです。

このプラモデルシリーズ好きなんですよね。残念ながら、私が作った子のファイルはありませんでした。

しかし見たことない商品だったので即決で購入。

しかも1枚110円。すてき。



アニメイトでは、ぬいぐるみを入れるバッグを買いました。



最近お気に入りのミクちゃんです。

一番くじの景品です。何回か引いたのですがお目当てのミクちゃんぬいぐるみは出ず…Xで別の賞の物と交換してGETしました。


このミクちゃん、


羽が生えているんです…。そこに一目惚れして絶対に欲しい!!とくじを引きました。こちらはB賞なのですが、私が出たのはA賞のアクリルスタンド…。すり抜けましたね。でも交換してくださった方がいてラッキーでした。


アニメイトのバッグはなかなかいい値段がしたのですが、自立するし、色もかわいいので満足しています。




後ろにチェキやカードが入るみたいです。

…ミクちゃんのカード持ってないや。これまたGETしなければ。


みなさんもオタ活しましょう。オタクは経済を回している。神。


それではこの辺で。コメット、パンチ。