こんにちは、メタングです。

今日はお仕事です…。私はあまり長く働けないので、他のスタッフよりは労働時間短めです。日にちも少なめ。それを許してくれる職場に出会えて幸せだね、私。

そんな職場の休み時間にポケモンGOをやっていたところ、色違いママンボウに出会いました!



色ママンボウはsvでも持っていなかったので、とても嬉しいです!

いい色のアイシャドーだね。

ママンボウの夢特性はさいせいりょく。高い耐久と合っていてマイナーポケモンの中で強いですよね。

ポケモン界隈で有名かYouTubeさんが使っていたのを見て、私も育てないなあと思っていました。

そこで来てくれた色ママンボウ!svに移して育てようと思います。


そろそろ休憩が終わるのでここらへんで。

コメットパンチ!