今年最後です | リョータのブログ

リョータのブログ

ブログの説明を入力します。

〜今年1年を振り返って〜

今年1年は2月から初めて心斎橋HOMEさんにて主催ライブしました♪♪

普段、自分から会話を作る(会話を盛り立てる)のがすごい苦手な自分でありましたので、初めての主催がとても不安な部分もあり、緊張もしました(>人<;)

それもこれも今年1年は新たな自分を成長させる為のチャレンジという意味でやりました(*´∀`*)

そして5月、8月と企画して、9月には神奈川、新潟と初関東遠征ライブをしてそこで嬉しいことに初めて会ったお客さん、ついキャスで知り合ったお客さんからなんと、CD買ってくれました!!

12月には復活ライブでいろんな人から誕生日メッセージやサプライズメッセージまでしてもらい、とても思い出に残る1年で嬉しい気持ちでいっぱいでした(*´ω`*)

ライブ以外ではついキャスをよくしてまして、初めて出会う方やよく僕の枠を見に来る方がいてそこでもいい思い出にもできた1年でありました(*´ω`*)

来年も今年より更にもっともっと自分を成長させる新たな目標を作っていきたいと思います(^-^)