久しぶり(*´∀`*) | リョータのブログ

リョータのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんおはようございます(∀`*)


お久しぶりです(∀`*)


最近更新してませんでしたが、中尾亮太の忘れられてないでしょうか(笑)


ここ一か月ぐらい体調崩し気味の中尾亮太でありますが、生きております(笑)


久しぶりのライブ告知です💡💡


【日程】20161230日(金)

【会場】心斎橋HOME

【イベントタイトル】

@HOME2016年もありがとうございました~

OPEN/18:00 START/18:30

前売¥2,000 当日¥2,300 (1drink別)

18:3018:55 中尾亮太

19:0019:25 Footprints

19:3019:55 やまだのぞみ

20:0020:25 山脇かおり

20:3020:55 さた坊

21:0021:25 ナカミチヒロヤ

音止め 21:25

完全撤収 22:30

【注意事項】

貴重品等の管理は全て自己管理でお願いします。

大阪市中央区心斎橋筋2-2-13 宝山心斎橋ビル3

LIVE SPACE & BAR

HOME


年内最後のライブであり、中尾亮太のバースデーライブでもあります(∀`*)


年が過ぎる前に最後に中尾亮太のライブを見に行きませんか?(笑)


見に来てくれる方、お待ちしております(∀`*)


宜しくお願いします(*^^*)