今日も朝からバイト頑張って来ました‼

頑張った後はお腹が空くもので久しぶりにミスドが食べたなぁと思いついて

確か期間限定でお芋と栗があったなぁと買いに行ってみると…

 

 
ミスタードーナツ
☆ブロックサンダーチョコレート・ボンデ魔法使い☆
☆チキンとマカロニのジェノベーゼパイ・ザクもっちドッグたまご☆
 
残念な事に食べたかったドーナツは売切れ…
変わりにハロウィン仕様のドーナツがあったので買ってみました‼

ブラックサンダーとのコラボドーナツは

あのザクザク感が楽しめてとても美味しかったです♪

チョコのポンデリングもモチモチ感が最高です!!

美味しくて

あとザクもっちを初めて食べたんですけど

すっごくザクザクで想像よりも美味しくて感動しました(笑)

これはまたリピートしてみたい一つです☆

 

期間限定がどうしても諦められないのでネットオーダーして

後日取りに行くことにしました‼

これで絶対食べられるので安心です☆

 

そして本日もオレンジ色のドリンク頂きました‼

 

 
KAGOME
☆野菜生活ビタミンスムージー☆
これも意外にオレンジ色が際立っていて良い感じです♪
スムージーってあんまり飲まないんですけど結構美味しいんですね‼

これはまた飲みたくなる味なので見つけたら買ってみたいと思います☆