うたの☆プリンスさまっ♪

ST☆RISH LIVE STAR TREASURE

-MOONSHINE-

in Kアリーナ

2024.08.24

 

本日初日お母さんと一緒に参加して来ました‼

初めて来たので場所は何処なんだろう?と不安になりつつも

思ったよりもわかる場所で無事に到着しました‼

同じお仲間がいたのでわかりやすかったです(笑)
 

 

とりあえずCD物販が並ばずに買えそうなら買おうかなと思って

販売会場へ行ってみると…

ビックリするくらいお客さんが誰もいなくて即買えました(笑)

ちなみにお母さんが珍しくポスターで欲しい柄があると言って来て
CD買って貰いました♪

その絵柄がこちら☆

 

 
広げて撮りたいと持たされました(笑)
綺麗に撮れていたので記念に画像貰いました‼
皆さん記念撮影大会になっていてLIVEに来たんだなぁと実感しました‼
気候も良くいい天気で自分的には暑くなく過ごしやすかったですが
お母さんは暑さに参ってたみたいで…
お店を見つけては少し入ったり、でも時間が持たなかったので
日陰の椅子で過ごしたりして時間潰し。
 
開場時間になったのでいざKアリーナの中へ。
バッグの中身にチケットと身分証を見せて座席の場所を探します‼
途中で「Kアリーナ」と書かれた壁を発見したので記念撮影☆

 

 
結構大きく書かれているのでインパクトあります‼
皆さんココで記念撮影されている方が多かった印象ですね☆
 
自分達は一番上の7階だったので移動が大変!!
5階までエスカレーターがあったんですけど
それ以降は階段で参っている方もチラホラ(笑)
 

でも上に行くにつれてスモークが凄くてLIVEが始まるなぁとテンション上がりました‼

自分達が座る「アッパースタンド」も大きく書かれていて記念に☆

 

 

ぬいと撮れば良かったと後で後悔。

明日もあると諦めて席へ。

アッパースタンドはめちゃくちゃ上からの長めが凄くて

何だか落ちそうな気分に‼

初めてくる場所に最初は何だか酔いそうになりましたけど

しばらくすると馴れて来て良かったです(笑)

 

だんだん席が埋まって来て開演時間になると空いている席は殆どなくビックリ‼

上から見ていて流石だなぁと感心しつつLIVEを楽しみました♪

LIVEが始まると本当にあっという間で

素敵なLIVEが終了してました‼

 

 
LIVE終了後に記念撮影されている方が溢れていて大変な事に⁉
ゆっくり撮影出来なかったですけど雰囲気だけでも。

 

 
まだ明日もここに来れるんだと思うと何だかワクワクしながら本日は終了。
終了時間も遅くてホテルに帰ったのが0時くらいでした。
楽しかったですけど身体はボロボロです(笑)
 
image
 
今回LIVEグッズはバッチリ活用して参加しました‼
オーロラバッグは大きいので何でも入りますし
荷物が多い自分にはピッタリです☆

 

■本日の戦利品■

 

 
まだ持ってなかった通常盤を購入しました‼
ポスターの他にブロマイドも1枚貰ってみるとこちらの場面でした☆
ランダム3種でしたが1枚も持ってなかったのでゲット出来て嬉しいです♪

 

■本日の飲食■
 
image
 
朝はホテルの近くで美味しそうなパン屋さんがあったので
お母さんの分も入ってますが食べたい物だけを購入‼
どれもめちゃくちゃ美味しくて幸せな気持ちになりました♪
お腹が満たされてからいざLIVE会場へ。
 
ライブ会場付近のレストランで涼みつつデザートを頂きました‼
 
image
 
マンゴーのアイスで思ったよりも濃厚で美味しかったです♪
ドリンクはオレンジでちょっと失敗したのが
似たような柑橘系の味だなぁと(笑)
美味しかったので良いんですけどね☆

 

そしてLIVE終了後のガッツリ飯‼

めちゃくちゃ疲れてお腹が空いていたのでしょうがない(笑)

 

 
ホテルの近くに牛丼屋さんがあったので(笑)
脂が身体に染みて本当に美味しかったです♪
ちなみに食べたのは帰宅が遅かったのと
片付けやシャワーを浴びたあとなので25時半でした…

 

明日と言いますか今日になっちゃいましたけど

2日目の最後も思いっきり楽しみたいと思います‼

本日も素敵なLIVEになりますように☆