SHINING STORE

×

Gratte

in 大阪日本橋

開催期間 前半2024年7月27日(土)~8月4日(日)

 

本日から開催されましたシャニストへ参加して来ました‼

今回は珍しく当選したので買い物が出来ます(笑)

でも遅い時間が当たりどうせならと朝はグラッテへ。

 

到着するとまずは機械で欲しい物を注文しレシート発行。

レジでレシートを渡してお会計。

少し待って番号を呼ばれたら受け取り完了。

 

グラッテとアイシングクッキーを注文しました☆

お会計の時に好きなコースターが選べて2枚共真斗に♪

 

 
こちらのお店では飲食出来ないので
急いで撮影を終わらせてテイクアウト☆

 

 
ちなみに見てわかると思いますがオレンジジュースにしました♪
リンゴも良かったんですけどやはりオレンジに(笑)
 
アニメイトから出て違う建物に入り商品を見つつドリンクを飲んでウロウロ。
本当はもっとゆっくり飲みたかったですけど座る所が無かったので急いで飲んじゃいました‼
カフェみたいに場所があれば…グラッテを堪能した後はイベント会場へ。
 
到着後は代行して頂いていたのでフォロワーさんと合流。
自分の時間にはもう売切れそうな物を頼んでいて
心優しく引き受けてくれて本当に有難い事です。
久しぶりにお会い出来て少しの時間ですがご一緒させて頂きました‼
 
ゆっくり座れる場所を見つけたのでドリンクを注文。
 
image
 
メロンソーダにしました‼
でも手作りだったようで
下の方にシロップが溜まっていてとても甘かったです(笑)
 
とドリンクを撮影していると…
 
image
 
フォロワーさんのお友達が入って来てくれました‼
可愛い藍とリラと一緒に記念撮影☆
 
image
 
あと妖精さんと(笑)
一緒に写って頂きありがとうございました♪
 
そこで代行して頂いた物を確認&開封。
イベントに参加出来てるなぁと思う瞬間でした‼
お話も色々させて貰いまして時間が過ぎ…
やっと買い物の時間‼

 

SHINING STORE 2024

in 大阪(ルクア9階)

開催期間 第1部2024年7月27日(土)~8月4日(日)

 

 
イベント会場入り口に到着し
スタッフの方に当選メールと身分証を見せて買い物バッグを貰って待機。

 

 
並んでいる横に看板があったので記念に☆
 
そして時間になり順番に中に入って買い物へ。

とりあえず欲しい物を片っ端から買い物バッグへ入れて行くと

思ったよりも重くてビックリ(笑)

 

一通り買い物が終わったのでパネル撮影へ。

 

 

片手がふさがってましたけど撮影頑張りました(笑)

 

 
少し狭い場所だったのでお客さんが写りそうでハラハラしながら撮影。
全体的に撮りたかったんですけどこれが限界…

 

グッズの重みで手も限界でしたけど

真斗だけは何とか撮影(笑)

 

 

写真ではわからないですけど

めちゃくちゃ手がぶるぶるに震えてました(笑)

 

 
ピントもあってるのか良くわからない状態で撮影‼
撮影って難しいですね‼

 

 
今思えばもう少しゆっくり撮影すれば良かったなぁと。
と言いますか買い物する前にすれば良かったです(笑)
 
買い物終了後は少しだけトレ系を開封し交換を探したり。
ゆっくりしたかったですけど
帰りが遅くなるので帰宅。
 
■本日の戦利品■

 

 
自分で買い物をすると一通り買ってました(笑)
売切れが怖いのである時に買っておかないとと思ったら…

 

 

それにしても今回もグッズの種類が多いですね‼

これでまだ前半…後半はどうなることやら…

 

 
代行して頂いた事もあって欲しい物が全て買えました☆
本当に本当にありがとうございました‼
あとはトレ系…コンプ目指して頑張らなければ‼