朝はバイト。

3時間頑張った後はネイルの日だったのでお店へ。

すると予約する時間が間違っていたようで

2時間後になってしまって時間があまってしまいました…

しょうがないので近場のスシローで時間潰し。

久しぶりに来た気がします。

とりあえず食べたいと思った物を片っ端から(笑)

 

 
机の上がネタだらけになりました(笑)
変わったネタは気になるので毎回食べちゃいます♪
この中で一番気に入ったのはオムライすしです‼
見た目もネーミングも可愛いですよね☆
他にも色々食べてお腹一杯になった後は夜ご飯の買い物へ。
買い物が終わるとやっとネイルです(笑)
綺麗に整えて貰って終了。

 

■本日のネイル■

 

 
今年のシャニストでロゼットが四角だったので四角くデザインしてみました‼
後はラメを使ってみたかったので先だけキラキラです☆