うたの☆プリンスさまっ♪

ALL STAR STAGE -MUSIC UNIVERSE-

ディレイビューイング

実施期間2024年6月29日(土)・30日(日)・7月6日(土)・7月7日(日)

 

今日から開催されるディレイに参加して来ました‼

現地にも参加しましたけど

何度でも観たいLIVEなのと円盤にならない箇所もあるので

最後に堪能して置かないとと思いまして♪

 

昼公演と夜公演の2回☆

 

 

映画館の入口で記念撮影☆

 

 

どちらの公演もあっという間で

やはりLIVEは素晴らしいなぁと…

あと何だかそれぞれの曲に癒されました(笑)

疲れていたのかもしれない…

満席ではないですけどお客さんも結構入っていて

盛り上がっていたので何だか嬉しかったです♪

 

ディレイが始まる前に朝昼ご飯頂きました‼

ちなみにディレイには参加しないんですけど

お母さんが着いて来てくれました(笑)

 

 
TEXAS KING STEAK
☆テキサスステーキ・シーザーサラダ☆
レモネード バイ レモニカ
☆レモネード☆

9の付く日は1400円→1000円でステーキが食べられるという事で

お得だと思い注文。

鉄板が熱々で見た目のインパクトもあり

食べてみるとジューシーでお肉って感じがとても美味しかったです♪

ご飯と一緒に食べると美味しさ倍増で最高です☆

 

あとさっぱりした物が飲みたかったので

レモネードも買って来ました♪

これは定番で美味しいので間違いなしです☆

 

お腹一杯になった後は

色んなお店を見て回って

買うつもりはなかったんですけど

気に入った靴があったのでお母さんと一緒に買ってしまいました(笑)

 

途中で休憩という事で甘い物。

 

 
31
☆ハッピーフレンズすみっコぐらし(しろくま・とんかつ・とかげ)☆
前回食べられなかったのでリベンジに成功しました‼
ちゃんと全員揃ったので嬉しかったんですけど
ぬい(31コラボ)を持って来てなかったので少し後悔…
ちなみにフレーバーは抹茶きなこ-とろ~り黒蜜-
スーパースター-ダブルグレープ-ゴールドメダルリボンにしました。
 
この後はディレイを2回観て
テンション上がった後は気持ちが一杯でそんなにお腹が空いてなかったですけど
お母さんが空いていたのでお店に入る事に。

 

 
Cheeseとはちみつ
☆とろけるラクレットチーズのミートソース+はちみつ☆
チーズを自分でかけるスタイルで
写真を撮ってる間に固まりそうだったのでかけてる所で撮ってみました‼
動画にしたらきっと手がプルプル震えていたと思います(笑)
 
かけたてを食べてみたんですけどチーズが固まってしまって
固まりで食べてしまったんですけど美味しかったです♪
濃厚なミートソースであまりお腹が空いていなかったことを忘れて食べてしまいました(笑)

 

色々満足してから帰宅。

あっという間の1日でした‼

 

■本日の戦闘品■

 

 
ディレイという事で荷物が少なめ。
ライトはこちらの2つにして
「まばゆく光れ」バッグで出掛けました‼
結構荷物が入るので便利なんですよ☆
 
自分は初日しか参加しないですけど
前日程参加される方とか
7月に参加される方とか沢山いると思いますので
ぜひ楽しんで来て下さい。
現地に参加出来なかった方にもぜひ映画館で観て頂きたいですね☆
きっと満足する事間違いなしです‼
 
自分はあと円盤発売を待つのみ。
10月まで遠い…でも楽しみです♪