今日は本職が休みという事で

朝は時間があったのでお母さんの会社まで一緒に通勤。

途中で別れて色々なお店を歩き回りました。

お腹が空いていたので行きつけのお店で大量に買ってしまいました(笑)

 

 
ドンクでパンと
最近出来たおにぎり屋さんのおにまるでも購入♪
帰って食べれるだけ食べたんですけど
特にキッシュとポークむすびが最高に美味しかったです‼
これはまた食べたくなるかも(笑)
 
そして本命の買い物はこちら☆

 

 
ランティスレーベル25周年記念で発売された
鈴村さんのLジャケをゲットして来ました‼
中身はどうなってるのか開封してみるとCDが付いていて
さすがにレコードじゃなくて良かったです(笑)
持っていた通常のCDと比べるとめちゃくちゃパッケージが大きくて
素敵なジャケットをじっくり見られるので嬉しいですね☆
あと真斗の缶バッジも♪