今日は朝からバイトを頑張って帰宅後は何もなく。

でも昨日と今日でお母さんは宮野さんのLIVE2日間があり

毎日ソワソワしつつ楽しそうでした(笑)

自分も一緒に参加出来たら良かったんですけど

ファンクラブ限定なのでしょうがない。

 

今回は地元の京都公演なので場所が近くて気楽に参加出来て

何だか羨ましい限りです‼

そして無事にLIVEを終えて帰って来ると

色々な話を聞いて楽しそうな内容に自分も何だか楽しい気持ちになりました♪

 

 
知らない人と話し合ったとかちょっとした出会いがあったりで
一人でLIVEに参加した時のあるあるだなぁと。
LIVEが終わってもセトリをチェックしたり、
SNSで呟いている方を見てLIVEを振り返ったりで
思ったよりも宮野さんロスが凄くてLIVEって良いなぁと思いました。
 
そんな事がある中、自分は何もなかったですけど
最近暑くなってきたこともあり31アイスクリームにはまっていまして
2週間前くらい前にフレッシュパックを買いに行って来ました‼
 
image
 
持ち帰り用の専用バッグも付くというので余計に欲しくなって(笑)
一度食べて美味しかった
ボーノ!クアトロフォロマッジ」&「白桃ブランマンジェ」を注文☆
この組合せが最高に美味しくて別々に食べても良いんですけど
一緒に食べても相性抜群でビックリしました‼
大事に食べてたんですけど少なくなったので最近追加で買いたいなぁと思ったら
何処も売切れでもう味わえないかも…
いつか再販してくれることを祈るしかないですね(泣)