今日は本職が休みなので朝から出掛けて来ました‼

うた☆プリのアプリゲームが配信開始になるのと

CD発売という事で何だかソワソワしながら(笑)

行きはお母さんの通勤方向と同じなので途中まで一緒だったんですけど

お店がまだ開いてなかったので別れた後はゆっくり歩いて向かいました。

 

少し時間が立つと色々お店が開店して

特に目的ではなかったですけど

何気なくニンテンドーショップへ。

すると…

 

 
ピクミングッズで欲しいと思ったステッカーに
岩ピクミンのマスコットと
ペーパーマリオのバッグを買ってしまいました♪
特にお気に入りがバッグで多分紙で出来ているので想像よりも軽いです‼
可愛いデザインですしまた出掛ける時にでも使ってみようと思います☆
 
あとキャラクターグッズが売られているお店で
ずっと探していたミスドとのコラボフィギュア「とんかつ」を見つけたのでゲットです‼
 

そして本日のメインがこちら☆

 

 
ライエモのテーマソングCDをゲットです‼
クリアファイルが欲しかったので全グループを☆
あとバースデーグッズも引き取って来ました‼
今回のチャームはみんな可愛いのでこれから発売されるデザインも楽しみです♪
 
ちなみに買い物から帰宅後
ゲットしたグッズ類を片付けている時に
アプリゲームが配信開始になったのでちょっと忙しかったです(笑)