昨日職場でパートさんからフィリピンのお土産で

Tシャツを頂きました‼

フィリピンに帰国するならお土産宜しくとは言いましたけど

まさかTシャツが貰えるなんて(笑)

 

 
ブルーでバンダナみたいなデザインが少し派手な気もしますが
仕事場で着て行こうと思います♪
それにしても好きな色が青だって教えたかなぁと不思議に思ったり…
 
そして本日はネイルの日。
朝バイトを終わらせてから

お店に行って綺麗に整えて貰ってから

買い物へ行くといういつものパターン…

何か変わった事が起こってくれると嬉しいんですけど(笑)

 

■本日のネイル■

 

 
色んな青にしてみました‼
特にイベントもなく何も思いつかずだったので。
何か楽しい事ないかなぁと考えてます(笑)