今日は一日休みという事で大雨でしたが

まずは片付けからスタート‼

と思っていても中々片付かない物です(笑)

他にも交換して貰う物を梱包したり

近場でちょっと買い物をしたりで一日があっという間に終了。

 

ホントは晴れていたら自転車で出掛けたい所もあったんですけど

無理だったので次の休みで行けたら良いなぁと…

 

特に載せる事がなかったのでこちらを紹介☆

先日交換して貰って物が届いたので並べてみました‼

 

 

ガチャでダブった物と交換して貰って

イマジン4人のラバーキーホルダーが揃いました‼

セリフがまた可愛いデザインです☆

以前にガチャで揃えたケーブルマスコットと並べてみると

テンション上がります♪

 

今でもガチャに登場する電王シリーズは見つけると欲しくなりますね‼

特にリュウタロスは絶対にゲットしたい所。

ガチャは運なので沼にはまらないようにしないとですけど(笑)