今日は今月中に使わないと勿体ない

誕生日クーポンを使う為に出掛けて来ました‼

 

朝はバイトで3時間頑張った後、急いで帰って即出発!!

まずは朝昼ご飯を頂きました‼

 

 
ミスタードーナツ
☆汁そば・チキンとマカロニのジェノベーゼパイ☆
誕生日クーポン(5%オフ)を使ってこちらを頂きました♪
エンゼルクリームとオールドファッションは定番です(笑)
毎回食べても飽きない汁そばに初めて食べたパイは
バジル?の味が濃厚でとても美味しかったです♪

 

そしてもう一つの誕生日クーポンを使ってデザートも頂きました‼

 

 
31アイスクリーム
☆白桃ブランマンジェ・ボーノ!クアトロフォロマッジ☆
コーンのアイスは無料で頂きました‼
店員さんにお誕生日おめでとうございますって言われてちょっとビックリ(笑)
カップは気になっていた味なので食べてみたくて♪
どちらも想像以上に美味しくて家が近くだったらテイクアウトしたのに…
期間限定なので無くなる前にもう一度でも食べられたら良いなぁと思いました。

 

お腹一杯になった後は少しお買い物。

お土産にこちらを持ち帰り☆

 

 
ビアードパパ
☆アプリ限定5個セット☆
(パイシュー×2、玉露抹茶シュー×2、いちごみるくシュー)
お母さんも食べたいと言う事で買ってみました♪

気になる味がセットになって食べるのが楽しみです‼

バイト終わりの夜ご飯後に食べてみたいと思います☆