ブロッコリーガールズショップ2024

in なんばマルイ

開催期間2024年5月24日(金)~6月9日(日)

 

本日から開催されました

ブロッコリーガールズショップ2024」へ

参加して来ました‼

 

 
参加して来たと言っても毎回の事で当選メールを持ってないので
フォロワーさんに代行して頂きました(笑)
今回はいつもと違う階でイベントが開催され
どんな感じになるのかワクワクして行ってみると…

 

 
今回のコラボPUMAの衣装を着たマネキンが並んでました‼
しかも会場外なので誰でも撮影が出来るという嬉しい展開♪
ちゃんと身長も再現されていて
コラボスニーカーも履いてますし再現力抜群です☆
11人並んでいる迫力が凄いです‼

 

 
記念撮影①
撮影くらいしか出来ないので撮影したら待機。

更に違う階でも展示があると聞いて行ってみると…

 

 
大きなタペストリーが飾られていました‼

 

以前見たタペストリーと一緒かなぁと思ったんですけど

今回の方がめちゃくちゃ大きいです‼

 

 
記念撮影②

やはり大きいタペストリーだと迫力がありますね‼

これは家に飾る場所がないですけど

売られていたら欲しい気もします(笑)

 

そしてお昼頃から代行をして頂いて

交換を探したりして時間が過ぎて行きました‼

途中でグリーティングが開催されると聞いて会場で待っていると…

 

 
隣を横切るペンギン(笑)

ピヨちゃんもいたんですけど人気でお客さんに囲まれていたので撮影は諦めました。

ペンギンも奇跡的にコレだけ撮れた感じです‼

今日登場すると聞いていなかったのでビックリですね‼

 

交換探しの途中で…

 

 
フォロワーさんと記念撮影☆

イベント時は交換が見つかれば忙しいんですけど

見つけにくいとある意味ヒマなんですよ(笑)

なので一緒に並べて貰いました♪

 

一通り交換が見つかった後は

今日初めての食事☆

 

 

chano-ma

☆ホタテの菜の花の湯葉あんかけ丼・わらびもち☆

サッと食べられるかと思って丼にしたんですけど思ったよりも量が多くてビックリ(笑)

大きな揚げたてホタテの衣がサックサクで幸せな味がしました‼

湯葉あんかけがまたクリーミーで初めて食べる丼って感じです‼

 

 
付け合わせも色々付いていましたが
やはり豚汁が付いていたのが嬉しいですね♪
少しピリ辛でしたけど美味しかったです‼
 
あとデザートにわらびもちを頂き
とろける味わいで最高の夜ご飯になりました☆

 

■本日の戦利品■

 

 

売切れもなく欲しい物は全て手に出来たので良かったです♪

ただトレ系は揃ってないので交換探しを頑張らなければ…

 

昔懐かしいぼのぼのとのコラボグッズも販売してくれていて

どれも可愛くて何が良いのか迷いましたけどメモ帳にしました‼

しまっちゃうおじさんが良い感じです(笑)

 

 
取り忘れていたグッズがあったので別撮りで(笑)

 

■頂きもの■

 

 
本日お会い出来たフォロワーさんからお菓子頂いてしまいました‼
自分は何も上げれてないのに…
次回があればその時は何か用意しますね‼
 
フォロワーさんへ
今日も色々本当にありがとうございました☆
毎回毎回お世話になりっぱなしで申し訳ない…
でも色々お話が出来て楽しかったです♪
また次回があればぜひよろしくお願いします(笑)