今日は本職が休みだったので

朝はゆっくり。

グッズ整理をしたら眠くなったのでお昼寝もしたり(笑)

 

何も行動出来てない日になりましたが

交換して頂いたある物が届いたので紹介☆

 

それは…

 

image

 

■ピクミン キャラマグネッツ■

 

先日発売されたばかりで

スーパーで見つけて地道に購入してたんですけど

全24種もあり推しの赤ピクミンがなかなか出ず…

ダブリまくってたので交換を探してみると丁度交換して頂ける事に⁉

 

交換が決まっても少し買ってみると

持っていない赤ピクミンを自引きしました‼

そして本日届いた物を含めると赤ピクミン3種コンプしました♪

めちゃくちゃ嬉しいです☆

でもマグネットなので何処に飾れば良いのか検討中。

冷蔵庫くらいしか思いつかないんですけど(笑)

 

ちなみにマグネットと一緒に可愛いメモカードも入ってます‼

 

image

 

これもランダムなようで全10種らしいですが

これだけの絵柄しか集まらなかったです(笑)

また見つけたら運試しで買ってみるのも良いかもですね☆

何個あっても可愛いですし♪