うたの☆プリンスさまっ♪

SHINING STORE 2022

 Delightful Night Ver.

 

シャニスト後半で登場したアイテムを紹介します‼

 

■クリアファイル■

全11種

 

 
ネオンカラーに包まれた感じのデザインですね‼
背景がブラックでそれぞれの色が主張されていて素敵です♪

 

 
ジャングルの中にいるんですかね?(笑)
自分は裏面のシンプルなデザインが好きで
サブカラーも使われていて色合いが可愛いです☆

 

■LEDアクリルスタンド■

 

 

ネオンカラーと言えば光らないとですからね‼(笑)

まさかこんなアイテムが登場するなんて⁉

早速点灯してみると…

 

 
写真ではわかりにくいですけど
想像よりも綺麗に光っていて感動しました‼

このプレートは取り外し可能なので違うアクスタを飾る事も出来ます‼

 

 

等身のアクスタとかオススメです♪

ただ厚みがあると台座に入らないですけど。

 

 
このLEDの台座ですが光がずっと点灯しているパターンと
音に反応して点灯するパターンの2パターンが設定出来ます‼
あと電池でも光りますがUSBコードでも光るので使い訳に便利ですね☆

 

■クリアケース付きポートレートコレクション■

 

 

箔押し仕様の専用ケースが付いたポートレートで

汚れにくく飾れるのが嬉しいですね♪

 

 
ちゃんと立てかけられるようになっているので便利ですね♪
 
■メタル風キャラバッジコレクション■

全11種

 

 
メタル仕様の缶バッジで見た目は暗めですが
光に当てるとキラキラに見えます‼

 

■キャラバッジコレクション■

ちびキャラVer.

 

 
ちびキャラVer.は可愛くて
ハッキリした色合いが気に入ってます♪
 
■レモンパイ■

 

 
美味しそうなお菓子が発売されました‼
パイが好きなので数個買えば良かったなぁと少し後悔(笑)

 

 
おまけシールが付いてるんですけど
全11種で推しが当たる訳もなく…カミュでした‼
でもこれはコレで記念に☆

 

■スタンド付きアクリルキーホルダーコレクション■

全11種

 

 
ちびキャラが可愛いのでランダムですが頑張ってコンプしました‼
台座の作りもイメージカラーとかデザインが可愛いです♪
 
■Tシャツ■

 

 

珍しくTシャツが販売されたので買ってしまいました(笑)

 

 

胸の所には11人のテーマが小さく集まっている可愛いデザインになっていて

箔がまた綺麗に光っているのでインパクトあります‼

 

 

後の首部分にもワンポイントでロゴが‼

 

 
こちらもキラキラに光っているので綺麗です♪
 
■パスタスナック■
ST☆RISH
QUARTET NIGHT

 

 
美味しそうなお菓子がまたまた登場です♪
こちらは2種あり味はスタリが塩味でカルナイは黒胡椒味になってます‼

どちらもパスタがカリッカリで硬いので自分好みでした(笑)

 

 
おまけシールはそれぞれのグループで
交換して頂いて無事にゲット出来ました‼
ありがとうございます♪

 

■レガーレブレスレット■

 

 
刺繍で作られたブレスレットで名前がオシャレで可愛いです♪
コレって名前が短いと何だか損した感じがしますね(笑)

 

■ウォールステッカーコレクション■

 

 
大きなステッカーでコレを貼ったらインパクトあるでしょうね‼
ロゴの部分はオシャレに使えそうですけど(笑)
 
■スティックミラーコレクション■
 
 
ロゴがオシャレにデザインされています‼
透明のケースが可愛いですしスティック状のミラーなので
気軽に持ち運べるので便利ですね☆

 

■ハンドタオル■

 

 
ロゴのデザインが可愛いなぁと買ってしまいました‼
イメージカラーになっているので色合いがオシャレですね♪

 

■チュールバッグ■

 

 
気軽に持ち運べるバッグで網目の生地になっているので通気性が良いです‼
ちなみに休憩時間用にランチバッグとして使ってて
ペットボトルとか入れて使ったんですけど水気が気にならないです(笑)

 

 
内側にちょっとしたポケットも付いているので便利です♪
スマホを入れてみたり。

 

■グリッターアクリルキーホルダー■

 

 
想像よりもキラッキラでビックリしました‼
グリッターって本当に綺麗ですね☆
 
SHINING STORE LOT
2022Ver.
 
今年も登場しましたシャニストくじです‼
今回は枠に入れて頂けて有難い事に欲しい物はゲット出来ました♪

 

■D賞 マスキングテープ■

 

 
くまさんやシルエットに名前がデザインされたマステで
梱包に使わせて貰おうと思います♪
 
■C賞 バンダナ■

 

image
 
何のデザインなのかは分からないですけど
何だかくまさんとのギャップが面白いデザインになってます(笑)

 

■B賞 ミニリュック(ST☆RISH)■

 

 
今回は探検?がテーマみたいで
くまさん用のリュックが景品に。
スタリVer.を譲って頂きました☆

 

■A賞 ミニくま☆プリストラップ■

 

 
そしてA賞はやはりくま☆
探検家の衣装で腕にバンダナが巻かれているのが可愛いですね♪
真斗Ver.は懐中電灯を持ってます‼

 

 
下にも青い服を着てます‼
帽子も探検家らしくて可愛いですね♪

 

 
ちなみに腕に巻かれたバンダナは
くまのシルエットと☆が描かれていました‼
小さくてホント可愛いです(笑)

 

 
リボンのチャームはクラウンでレトロな感じの色合いです‼

 

購入特典

■クリアカード■

全11種

 

 
何だか透明感があるカードってテンション上がりますね♪
小さな下敷きって感じでコンプ出来て嬉しいです☆
 
次回は Q-pot.×PRINCE CAT Ver.を紹介します‼
良かったらご覧下さい☆