うたの☆プリンスさまっ♪

SHINING STORE 2022

Q-pot.×PRINCE CAT Ver.

 

コラボカフェ開催時には販売してなかったんですけど

シャニストで販売されたのでゲットしました‼

 

コラボカフェに参加した時の様子はこちらに載せてますので良かったら♪

 

PRINCE CATコスチューム

MINI PRINCE CATコスチューム

 

■キャスケット■

■オープンカラーシャツ(ストライプサックスブルー)■

■サスペンダー付きパンツ(ストライプブラック)■

■エプロン■

■ワークブーツ■

 

 

コラボカフェで拝見させて貰った時に

絶対販売されるだろうし絶対買いたいと思っていたので

販売してくれて本当に嬉しい限りです‼

帽子にエプロンのデザインとかめちゃくちゃ好みです♪

 

早速おきがえ…

 

 
めちゃくちゃ可愛くないですね⁉
とても細かく作られているので感動です‼
こういうデザイン好きだなぁと改めて感じました(笑)

 

 
後からみるとわかりますけど
バッチワーク?が帽子とパンツに付いていてそれもまた可愛いですね♪

そして…

 

 
エプロンを付けるとこんな感じ☆
何を着てるのかわからないですけど
これもまた可愛くて料理をしたくなりますね(笑)

ちゃんとポケットも付いているので本格的です‼

 

■ハンドタオル■

 

 
コラボのロゴが大きく描かれたハンドタオルで
思ったよりも大きめサイズでビックリしました‼
買うか迷いましたけど11色販売されていたので
やはり青が買いたくなっちゃいます(笑)
 

■ポーチ■

 

 

思ったよりも厚さが薄めでしたけど

ちょっとした物を入れるのには便利そうなポーチです‼

これも青があったので欲しくなっちゃいまして(笑)

 

 
このイラストとデザインが好みなので手に出来て嬉しいです♪
色違いで売られていると何だか欲しくなるのは何故でしょうね?(笑)

 

■紅茶缶■

 

 
紅茶は好きではないので飲めないんですけど
この缶が欲しくて…
正直缶の使い道はわからないですけど買っちゃうんですよ‼

 

■トレーディングつながるアクリルスタンド■

クッキー屋さんVer.

 

 
クッキー大好きの自分には嬉しいコラボです(笑)
エプロン姿が可愛いプリキャのみんなに
台座のクッキーデザインも可愛い所です♪
繋げて飾れるみたいですけどシエロしかありません…

 

■トレーディングミニ缶バッジセット■

クッキー屋さんVer.

 

 
ミニ缶バッジとしても登場です‼
プリキャが載っている缶バッジも可愛いですけど
ロゴが描かれている方もシンプルで素敵ですね♪

 

 《Q-pot.店限定グッズ》

 

■クッキー缶■

ベージュ(ココナッツ)

ブラウン(塩キャラメル)

 

 

缶のデザインが可愛くて店頭で即買いしてしまいました‼

それに大好きなクッキーも入っているという事でテンション上がります(笑)

 

 
思ったよりも重量感あるクッキーが入っていて感動しました‼
味と食感はもちろん美味しくて
一枚一枚に「Q-pot」のロゴも書かれていて細かいです‼
さすがブランドですね(笑)

 

■トートバッグ■

 

 
デザインがシンプルで可愛かったのでつい。
生地が薄めなので気軽に持てるのが良いですね‼
いつか使ってみたいトートの一つです(笑)
 
☆コラボカフェ購入特典☆

 

 
ポストカード※全1種
イラストカード(名刺サイズ)※全3種
ステッカー※全11種

 

アフタヌーンティーセット特典はポストカード。

ドリンク特典はイラストカード。

ハートケーキプレート特典はステッカーで付いてました☆

ハートケーキプレートで一緒に飾られていた組立てられるシエロも貰って来ました‼

抱きかかえている形になっていて可愛かったです♪

 

グッズを振り返るとまたコラボカフェをして欲しいなぁと。

 Q-pot.のお店は遠いのと予約が大変ですけど…

開催されたら開催されたで頑張りますけどね(笑)