うたの☆プリンスさまっ♪

SHINING STORE 2022

Holy Veil Ver.

 

シャニストで手に入れたグッズに

通販で買ったグッズを紹介して行こうと思います☆

 

■トレーディングジュエリー缶バッジ■

全11種

 

 
ジュエリーって名前通りのキラキラで表面がデコボコした仕様になってます‼
デコレーションが綺麗で初めて見た気がします‼

 

■カスタマイズビジュアルカードコレクション■

 

 
これから始まった?ビジュアルカードコレクション略してビジュカです‼
台紙付きで透明のカードが綺麗なので集めたくなるコレクションですね♪
全種は無理ですけど真斗だけでも集めて行けたらと思います☆

 

■カードケース■

 

 
カードを綺麗に可愛く持ち運べるアイテムで
カードサイズなら何でも入りそうです‼

 

 
とりあえずビジュカを入れるとこんな感じ!!
好きなカードを入れて持ち運べるのでテンション上がりますね♪

 

■コレクションフォルダ■

 

 
色んなサイズのアイテムが収納出来るフォルダです‼

 

 
中はサイズ違いのリフィルになっていて
カードを入れたり、ブロマイドを入れたり出来ると思います‼

 

 
まだ使ってなくて収納出来る物が集まったら使おうと思います☆

 

■トレーディングA5スタンドポストカード■

 

 
ポストカードはあまり集めてないんですけど
これはフォロワーさんから頂きました(笑)

 

 
皆さんレアVer.のサイン入り目当てで買われていたようで
手元にあるのはノーマルですけどコレはコレで嬉しいので大切にします‼

 

■2ポケットクリアファイル■

全11種

 

 
メタリックな感じのクリアファイルのなってます‼

光の反射が綺麗ですね♪

 

 
2ポケット仕様になっていて
資料を入れるとキャラの後に見えるので存在感が凄そうです(笑)

 

■クリアファイル収納フォルダ■

 

 
全員集合の表紙がインパクトありますね‼

 

 
収納フォルダを作ってくれて嬉しい限りですね‼
毎回絶対販売して欲しいアイテムです(笑)

 

■アクリルスタンド■

 

 
キラキラのアクスタで台座がミラーみたいになっていてオシャレです‼
イニシャルのアクスタも素敵ですね☆

 

■アクリルスタンドケース■

Holy Veil ちびキャラVer.

 

 

アクスタを持ち運ぶ世の中なので

こういうアイテムが販売してくれて有難いですね♪

 

 
持ってなかったので早速使っていこうと思います‼
大きめのアクスタも小さめのアクスタも
思ったより沢山持ち運べそうです♪

 

■バスタオル■

 

 
綺麗な色合いまで再現出来ているので
バスタオルって凄いなぁと改めて思います‼

 

■スクエアメモ帳■

 

 
メモ帳も意外と使うアイテムなので欲しくなるんですよね‼

 

 
デザインが2種あり使い分けが出来るので嬉しいですね♪
真斗は勿体なくて使えないですけど(笑)

 

■レターセット■

 

 
レターセットが販売されて11種欲しくなりましたけど1種で我慢(笑)
透明感がコンセプトみたいで封筒が透明なのがオシャレです‼
台紙が2種で線がありとなしで
自分的には線があると助かるので書く時は線ありだと有難いですね☆

 

■ミニ封筒■

 

 
ポチ袋みたいな封筒で透明感が綺麗です♪
ちょっとした手紙や贈り物が送れそうですね‼

 

■ショルダーポーチ■

 

 
ポーチにベルトとカードケースが付いたセットになります‼
カードケースは何処に何のカードが入っているか見やすくて便利そうですね♪
沢山カードがあると大変ですから‼

 

 
ポーチは外側にもチャックが付いていて
マチも少しあるので分厚い物でも入りそうです‼
こういう作りのポケット珍しい気がします。

 

 
内ポケットもあってカードケースがすっぽり入ります‼

 

 
カードケースもありましたけど
内ポケットにもカードが入れらるポケットがいっぱいです‼
ポーチですけど財布として使用出来そうですね‼

 

■フラットポーチ■

 

 

先ほどのポーチより少し大きめのポーチになります‼

シンプルですけど推しの色が全面的に出ているので何だか嬉しいです(笑)

 

 
裏面は細かい模様がデザインされていてオシャレですね♪
何だか高級感があります‼

 

 
表は収納出来るポケットで
透明の生地になっているので中身が見やすくて便利です‼
ちなみにこちらのポーチも金具が付いてるので
ベルトを使うとショルダーポーチになります☆

 

■モチーフチャーム■

 

 
めちゃくちゃ小さきなチャームで
デザインが細かくてとても可愛いです‼

 

■ロケットペンダント■

 

 
ロケットペンダントなんてまたオシャレなアイテムだなぁと
ロケットの周りのフレームがとても細かいですね‼

 

 
中身は付属している物でも良いですが
この大きさに切り抜けば何でも入りますね‼

 

■ピアス■

 

 
ゆらゆら揺れるタイプですけどこれは羽ですかね?
透明で綺麗ですけど形が良くわかりません(笑)

 

■イヤーカフ■

 

 
初登場のイヤーカフです‼
オシャレで気軽に付けられるので人気になりそうですね♪

 

 
王冠と星がデザインされていて

とても素敵なデザインになっています‼

 

■グリッターステッカー■

 

 
キラッキラのステッカーです‼
豪華過ぎて使えそうにないですけど(笑)

 

■トレーディング缶バッジ■

Holy Veil ちびキャラVer.

全11種

 

 
ちびキャラ達も同じ衣装で可愛いですね♪
雲の上に乗っている感じです☆

 

■トレーディングアクリルキーホルダー■

Holy Veil ちびキャラVer.

全11種

 

 

全身が描かれているのでこれはコンプしたかったのでBOXで。

 

 
全部並べて撮影したかったんですけど
開封が面倒だったので真斗だけ(笑)

 

 
アクキーは半透明になっています‼
あと透明のビーズがワンポイントで付いてます☆

 

■ふせん■

 

 
ふせんも透明感がある仕様で
枚数も少なめなので使うのが勿体なくてしょうがないです(笑)
 
■抗菌マルチケース■
 

 

透明のケースで表はファイル仕様で

裏はフタ付きのポケット仕様になっています‼

 

 
使い分けが出来てとても便利ですね‼
ちょっとしたカードやレシート等の整理に使えそうです‼
 
■BIGアクリルスタンド■
※通販限定

 

 

通販限定で発売されたんですけど

想像よりも大きくてビックリしました(笑)

 

 
通常の2倍くらいの大きさなんですけど‼
大きいアクスタ流行ってるみたいで
販売してくれるのは嬉しいですけど置き場所が(笑)

 

■購入特典■

ビジュアルカード Holy Veil Ver.

全11種

 

 
オーロラ仕様のカードで
見た目ポストカードみたいです‼
でも裏は無地でした。
 
■SHINING STOREショップカード■

 

 
お買い物1回に付き1枚貰えるショップカードです‼
クラウンは箔押しでそれぞれ手描きで書かれたメッセージになっていて無料で貰るとは思えないですね‼

紙も持った感じ特殊な手触りで特別感があります☆

 

 
完全にランダムで自引きは無理でしたが
交換して頂けて無事にゲットです‼
表は変わらないのですが裏は各ショップの情報になっていて
5店舗で開催されたので集められた人は凄いと思います‼

自分は原宿と大阪に参加したので2種で終了。

他の店舗も行ってみたい気もしますがなかなか…。

 

次はDelightful Night Ver.を載せます‼

良かったらご覧ください☆