うたの☆プリンスさまっ♪

ALL STAR STAGE -MUSIC UNIVERSE-

幕張メッセ 国際展示場 展示ホール8

開催期間2024年03月07日(木)~03月10日(日)

 

参加しまして2日目。

死んだように寝ていたようであっという間に朝になりまして

荷物の用意は出来てたので少しゆっくりしつつホテルを後にしました‼

 

すると何だか見覚えのある物を持った人が横を通って行き

一番近くの駅に着くとその人と二人っきりに…

何だか気まずかったですけど相手の方が「ASS参加されるんですか?」と声を掛けてくれて

幕張の会場までご一緒して頂ける事に⁉

その方は嶺二推しの方で嶺二の缶バッジの痛バに綺麗なリボンが付いた髪型と衣装でとても素敵な方でした‼

まさか話し相手と会場までご一緒して頂けるとは…

話をしているとどうやら同じホテルに泊まっていたようです(笑)

これも何かの縁という事でフォローまでして頂けて嬉しい限りです♪

正直会場まで心細かったのでホント心強かったです!!

道には自信なかったですけど無事に到着出来てお役に立てたようで何よりでした☆

会場へ到着後、お別れしちゃいましたけど

また何かでお会い出来る時が来ることを願ってますね☆

 

そして本日は朝公演・昼公演に参戦なので

朝はゆっくりとは行かず…

フォロワーさんと集合するともう入場時間に⁉

今回も入口で撮影☆

 

 
2日目の朝公演はSS席☆
昨日とは違って遠めの席でしたが

これはこれで楽しめたので良かったです!!

その時に気づいたのですがオペラグラスを持っている人がチラホラ。

その手があったかと自分も持って来たら良かったと思いました。

次回参戦する時は持って来れたら良いなぁと思いつつ

2回目のASSMUは終了。

後は昼公演の参加のみとなってしまいました…

もっとLIVEを堪能したいと思い始めて

これは自元へ帰ったらライビュに参加しようと思いつきました‼

 

 
お昼ご飯を食べている時。
ライビュに参加するつもりは本当になかったですけど急遽チケットを予約!!
ぜひお母さんにも観て欲しいからと一緒に来てと電話で許可を取りました(笑)
今回トキヤがヤバいので…

すると参加しても良いとの返事が‼

明日もLIVEが観られるとテンション上がりました♪

ご飯を食べ終わった後は少しゆっくり…

フォロワーさんとぬいの2ショット写真を撮ったりしてから昼公演へ。

 

 
現地最後は昼公演のSS席☆
後の方ではありましたがステージ中央の場所だったので
ライトの演出が分かりやすくてこうなってたんだと気づく所がチラホラ。
そんな事を思っているとLIVEは終了してました(笑)
それは大げさかもしれないですけど
楽し過ぎてペンライトを振ってノリノリでいると知らない間に終わっている感覚になります‼
曲が短いという事もありますがテンポが速いので全体的に短く感じるんだと思います。
まだまだ参加したい気持ちでしたが予定もあるのでこれで終了。
色んなフォロワーさんにご挨拶もしたかったですが
お客さんが多くて探すのが大変だったので離脱しちゃいました。
お会い出来たフォロワーさんへ。
またお会い出来る日を楽しみにしてます♪
お疲れ様でした☆ 
 
名残惜しいですが現地を離れまして次の目的地で夜ご飯を頂きました☆
 
東京へ行ったら毎回コラボカフェを探して食べに行くんですけど
特に今回は何もないなぁと思っていたらフォロワーさんが探してくれて
スヌーピーカフェへ行って来ました‼

 

 
PEANUTS Cafe
■ピーナッツガールズの恋するカルボナーラ■
麺はモッチモチで濃厚なクリームが最高に美味しかったです♪
上に乗っている半熟卵と一緒に食べるとまた最高でした‼
 
■ピーナッツバターミルクセーキ■
とても長いグラスでインパクトがあります‼
ピーナッツバターが甘いのかなぁと思ったらそんなに甘くもなく
つぶつぶのピーナッツが入っていて食感も楽しめて美味しかったです♪

 

 
■ウッドストックの巣(フライドポテト+ミニコーンドッグ)■
好きな細さのポテトにミニホットドッグが可愛いです!!
味も美味しくておしゃべりしながら食べるのにピッタリのメニューですね♪
 
ちなみにこのスヌーピーの人形。
今回カフェへ行くのに何も持ってないと話したら
お母さんがプレゼントしてくれました(笑)
 
店内には可愛いスヌーピーや仲間たちのグッズが沢山。
特に部屋のイルミネーションでウッドストックが可愛かったので記念に☆

 

 
英語で「ヒラヒラヒラ」って書いてあるみたいです(笑)

こちらのカフェで結構ゆっくりさせて貰って

お腹もいっぱいで大満足のスヌーピーカフェを堪能出来ました‼

本当に東京ではこういうコラボカフェが普通に営業していて羨ましい限りですね。

地元にもこういうカフェがあれば通いたいんですけど限られているので。

 

フォロワーさんとはココでお別れしまして

帰り道まで教えて貰ったんですけど早速道を間違えまして

予定よりも1時間以上かかって目的地へ到着しました(笑)

毎回フォロワーさんには道案内して貰ってばかりでお世話になりっぱなしです。

今回もお世話になりました。

また東京へ行く際は一緒に楽しめると嬉しいです♪

ありがとうございました☆

 

■戦闘着&戦利品■

 

 
2日間パーカーを着て過ごしました。
そして今回のトートを持って。
他にも色々大荷物でいましたがメインはこの2つですかね‼
あとはペンライトとマグネットライト☆
そして戦利品がグリーティングチケット・ピンズに銀テとドラマCDです☆
また大切はコレクションが増えました‼

 

 
あと一緒に撮影するのを忘れていたモバイルポーチ!!
意外に便利で自分は財布を入れて使ってました☆
現在のお気に入りビジュカを入れて♪

 

■戦利品■

 

 
欲しかった物が全て買えました‼
そして交換して頂きトレ系は各3個づつ。
バウムクーヘンだけは代行して頂いたんですけど
真斗を当ててくれていて有難いです♪
特典は雪チームを揃えたかったので無事ゲット☆
満足出来る物販だったので毎回これだけ平和だと良いなぁと思いました‼
 
次はライビュへ行った時の話を載せようと思います。
良かったらご覧ください☆