うたの☆プリンスさまっ♪

ALL STAR STAGE -MUSIC UNIVERSE-

幕張メッセ 国際展示場 展示ホール8

開催期間2024年03月07日(木)~03月10日(日)

 

開催2日目から参加して来ました‼

夜行バスで東京に到着後、すぐに幕張へ向かいました。

駅に到着すると…

 

 
改札口に新作アプリ「LIVE EMOTION」の宣伝パネルが⁉
改札の横なのでお客さんの通りが激しい時は絶対に撮影出来ない場所。

 

 
でも自分は朝早かったので殆ど人がいなくて撮影出来ました‼

柱の裏表に描かれていてウロウロ(笑)

 

 

衣装が誰も素敵なのでどんなアプリになるのか今から楽しみですね♪

テーマソングCDも発売されますし忙しい限りです!!

 

 

スーツケースを片手に移動していて

くまやぬいは取り出せそうになかったので手持ちにあったラバストで記念撮影(笑)

 

 
真斗は手前にいてくれたので撮影出来ました☆ぼやけてますけど…
フォロワーさんに言われましたけど確かに髪が短いような気が…
まぁでも格好良いので問題なしですよね(笑)
 
撮影が終わりまして
幕張メッセの会場へ行きたい所ですが
まだ開いてないので近くのカフェで時間潰し。
そこで荷物をまとめて参戦姿に‼
 
時間になりイベント会場に入りスーツケースを預けて
フォロワーさんとお会いしたり、
手渡し交換の約束をしていた人に会ったりして
時間はあっという間に過ぎて行きました。

 

今日は珍しく当日物販に当選したので買い物が出来ます(笑)

集合時間になり集合場所に到着すると列になり、

少しずつ中に入り当選メールと身分証明を見せて注文用紙を受け取りました。

入場口は2階だったので階段で1階へ降り奥に入って行くとグッズ展示エリアが。

展示エリアは撮影出来ますがグッズを買った後でも入れますとスタッフの人に言われたので

ココはスルーしましてもっと中へ。

すると足元に番号がふられていて当選メールに書かれている番号に立ちました。

注文用紙に数量を記入し時間になったら順番に進んで行き

スタッフの人に注文用紙を渡して引換券を貰い少し待機。

順番にレジへ通されてグッズが用意されているシステムのはずなんですけど

グッズが用意されているはずなのにレジの店員さんとしばらく待機。

隣の人とかはすぐにお会計してるのに…。

多分欲しいグッズが細かすぎたんでしょうね(笑)

 

やっとグッズが届くと数量があっているか店員さんと答え合わせ。

数があっていたら注文用紙に自分がチェックして行きました‼

ちゃんと用意されていたのでホッとした瞬間でした(笑)

お会計を済ませるとグッズは自分で買い物袋へ。

それで終わりかと思いきやCD販売所へ。

会場限定でカードが貰えるというので2枚ほど…真斗は来ませんでした(泣)

 

少し悲しみつつグッズ展示エリアで撮影☆

今回のグッズがとても綺麗に飾られていてテンション上がります‼

 

 
以前もこんな感じだったようですが
前回は買い物出来なかったので
今回は自分で買い物が出来て欲しい物が全て買えたので嬉しい限りです♪

 

 

ずらっと並んでいてちょっとした芸術感があります‼

 

 
ぬいもビジュカもアクスタも全種並んでいるので圧巻ですね‼
何もかも欲しくなるので買い物後じゃなかったら危ない危ない(笑)
 
その後はトレ系を開封しつつフォロワーさんとお会いしたりして
過ごせるかなぁと思ったら昼公演に参加するとの事で…。
自分は本日夜公演だけだったので少し待機。
一人寂しいかなぁと思ったんですけどその間にトレ系の交換を探せたので良かったです♪
そして夜公演が近づくと今回ご一緒して頂けるフォロワーさんと再会しましていざ会場へ。

 

image

 

1回目の席はSSS席☆

前の方の席なのでドキドキワクワク。

入場する時にスマチケを見せて更に中へ。

グリーティングチケットとピンズに銀テを貰いまして

今回の目玉は銀テで特にスタリはみんな求めてるので自引きしかないと言う所…

でも見事にヘヴを引いてしまう自分でした(泣)

でもフォロワーさんはスタリを引いてくれて交換してくれました‼‼‼!

有難すぎる!!カルナイ推しなので明日はカルナイを当てないと…

と思いつつ時間になるとLIVEスタート!!

 

最初からLIVE感が何とも言えない緊張感で

お客さんのザワツキとかスモークやライトの感じとか

LIVEだなぁと実感しました‼

前の方の席ではありましたけどまだ遠めだったので少し見にくかったですけど

動きはハッキリ見えたのでとても楽しめました‼

まだ初回だったので何が起きたのかわからない状態でしたけど(笑)

これは明日見て再確認したいなぁって感じでした。

セトリとか全然覚えられないですし

素敵な曲ばかりだなぁとは思いましたけど(笑)

 

あっという間の90分であれやこれが良かった等と話していると

お客さんで賑わっている中、仲良くして頂いているフォロワーさんと再会しまして

LIVEの感想を言い合いつつ招待状で記念撮影しようと言う話になり一緒に入れて頂きました‼

 

 
丁度みんな推しが違うので何だか素敵です☆
それぞれの直筆の文字を見せて頂いて個性があるなぁと。
めちゃくちゃ記念になったので凄く嬉しかったです♪
一緒に入れて頂けて本当にありがとうございました☆
 
その後も話は尽きなかったですがお別れしまして
近くのファミレスで夜ご飯。
メニューを注文した後、記念撮影したいねって話になり
どうしたら良いかわかなかったのでとりあえず寝転んで貰いましたの図(笑)
 
 
みんな可愛く撮れてるんじゃないでしょうか?
あとやっぱり座らせたいって事で並んで貰いました‼

 

 
座っている姿も可愛くて記念になったので満足☆
LIVEの衣装で揃えられたのは嬉しいですね♪
 

しばらくすると夜ご飯が運ばれて来ました‼

 

 
ガスト
■ねぎとろ丼■
ねぎが食べれない訳ではないですけど少し苦手なのでねぎ抜きにしてみました(笑)

朝から何も食べてなかったのであっさりした物を頂きました。

漬物とお味噌汁が付いたとても優しいメニュー。

 

 
真斗と言えばお味噌汁なのでちゃんと記念撮影(笑)
どれもほっこりする味でとても心に染みました。
お腹いっぱいになりつつも色んなお話をしていると閉店時間になり
しょうがないのでお別れの時間に。
 
何だか寂しかったですけど
明日もあるのでとお別れして初めて泊まるホテルへ。
電車に乗っても人がいないようなもので
方向はあってるのか不安になりましたけど
何とかスマホを使ってギリギリ次の日になる前に到着出来ました‼
 

部屋のルームキーを貰い部屋に入って即シャワーを浴びて荷物を整理‼

 

☆フォロワーさんに頂いたお菓子達☆

 

 
まさかこんなに貰えるとは思わず。
自分も可愛いラッピングとかして渡したかったなぁと後悔。
特に嬉しかったのが真斗が持っている手作りのストラップ!!

スノードームのアクキー付きでちゃんとランタンが描かれていて感動しました‼

大切にしないと…

あとのお菓子は寝る前に小腹が空いたので少し頂きました(笑)

 

 
今夜のパジャマとして「ダムT」を持って来ました‼
やっぱりLIVETシャツで過ごしたいなぁと思って(笑)
今回のも良かったんですけどやはりココは初期を。
 
せっかく泊まるホテルなのでゆっくりしたかったですけど
2日目に参加する朝公演の時間は早いのですぐに出れるように荷物を整理してたらあまり寝られず…
と言ってもいつもの仕事の時と同じ感じだったので特に苦ではなかったですけど(笑)
2日目の内容は次にまとめますのでそちらをご覧下さい。
 
次へ続きます☆