今日は朝バイトを終わらせると

妹が遊びに来ていて車で遠くの場所へ連れて行ってくれました‼

あまり行けない所でお母さんも一緒に。

丁度お母さんと妹の誕生日が近いのでプレゼント探しも兼ねて。

 

まずはお腹が空いたのでレストラン街へ。

「串家物語」を見つけて行きたいとリクエストすると即OK!!

めちゃくちゃ久しぶりでテンション上がりました(笑)

 

 
とりあえず1種づつは食べようと一気に取りまくりました‼

そして一気に揚げまくり、食べまくりです(笑)

一通り満足したら最後はデザート♪

 

 
いちごフェアが開催されていて
見た目が綺麗だったので並べてみました‼
味も一口サイズで食べやすく美味しかったです☆

 

お腹いっぱいになった後はプレゼント探し。

色々な所を見て回ってウロウロする事約2時間…。

何とかプレゼントを見つける事が出来ました‼

 

ちなみに自分は妹へゲームソフトを購入!!

欲しいって言ったのでしょうがないですけどもっと普通な物が良かったなぁ(笑)

お母さんへは後日になりました。

 

ウロウロして疲れたので少し休憩。

 

 
休憩と言えば甘い物ですよね♪
ラブポーションサーティーワンと限定の抹茶ブラウニーに。
どちらも美味しく頂きました‼

 

あと夜ご飯を買って帰りました‼

珍しい所へ行くと珍しい物を見つけるのでお土産を買って帰宅。

 

 
なんと大好きなステラおばさんのクッキーが売っていたので買ってしまいました‼
しかも箱で売ってたので箱ごと(笑)
 
あと可愛いひよこプリン☆

 

 
ウインクしている所が可愛いですね♪
早速食べてみると黄色い所はムースでした‼
何味なのかよくわからないですけど
下のプリンと合わせて凄く美味しかったです♪

 

もう一つ戦利品…

 

 
フシギダネのカードです☆
右のカードがずっと欲しいと思っていて
丁度カードショップへ行く予定があり店員さんに聞いてみると出してくれました‼
寝ている姿が毎回可愛くて癒されます☆

左は持っている物で比べてみたんですけどちらも最高です♪