うたの☆プリンスさまっ♪

Dramatic Masterpiece Show

第2期

「NEVER AGAIN NEVERLAND」

開催期間2024年1月8日(月)~1月24日(水)

 

前回はコラボフード編をまとめましたが

今回はスタンプラリー編です!!

 

image

 

まずは今回可愛い撮影スポットがあったので撮影してみました‼

ジェットコースターに乗っているような写真が撮れますよ☆

カワイイですね♪

 

そしてスタンプラリーを始めるには専用の台紙が必要なので

チケット売り場みたいな所で「特典付きアトラクション1回券」を購入。

「特典ステッカー&専用台紙」を貰いましたがステッカーが思ったよりも小さくて爆笑(笑)

 

スタンプを集めていると途中で大観覧車「ビッグ・オー」の場所へも行くのと

今回コラボでオリジナルメッセージボイスが聴けるので乗って来ました‼

前にも一度乗りましたが毎回乗る時少し緊張します(笑)

約5年前の内容はこちらに☆

image

 

ゴンドラにはスタリ・カルナイ・ヘヴの3種がラッピングされている物も⁉

 

image

 

自分はカルナイのゴンドラに乗れました‼

乗れたからと言って中はみんな一緒なんですけどね(笑)

でもスタリに乗りたかったなぁと思ったり…

ヘヴの写真撮るの忘れてました…申し訳ない。

 

早速乗り込んでみると天気が良かったので正直日差しが暑くて暑くて…

 

image

 

寒いよりは良いかもですけど。

限られた時間しかオリジナルメッセージボイスが聴けないので

焦りながらもタッチパネルを操作!!

 

image

 

7人の名前があり音也から再生してみると

声が小さくて聞こえないと思ったら音量調整があり最大に(笑)

一人約1分30秒のメッセージが聴けました‼

観覧車は一周約15分らしくて全員聴けるのか不安でしたけど余裕でした。

最後は真斗を2回聞きましたからね♪

内容としては今回のコラボでオススメの所を紹介してくれたり

デートするならこうしたいとかそれぞれ個性のあるコメントで

正直あまり覚えてないんですけどね(笑)

観覧車では景色だけでも楽しめるかもですけどこうやってコメントを聴くのも楽しいので

また開催して欲しいですね☆

 

観覧車を下りましてスタンプラリーへ戻ります☆

専用台紙の裏にはスタンプ台が置かれている場所のヒントが書かれているので

それを頼りに施設内をウロウロ。

自分は正直何処にあるのか全然わからずでご一緒させて頂きましたフォロワーさんにお任せ(笑)

ついて行ってみると…

 

image

 

ちゃんと並べるようにチェーンも用意されていて

順番に撮影してスタンプを押しました‼

台には見つけられた方へのご褒美コメントが書かれています。

スタンプは台紙にまっすぐ押したつもりなんですけど中々難しい(笑)

 

全7ヶ所を巡って無事にコンプリート出来ました‼

記念に各場所で撮影☆

 

■音也■

 

image

 

■真斗■

 

image

 

■那月■

 

image

 

■トキヤ■

 

image

 

■レン■

 

image

 

■翔■

 

image

 

■セシル■

 

image

 

一番メインの那月&翔がわかりやすい場所にあったかなぁって感じです!!

逆にセシルの場所が遠くてわかりにくかった気がします‼

色んな所を周りつつ、コラボフードも楽しみながらスタンプラリーが出来たのでとても楽しかったです♪

 

台紙を持ってゴールへ行くと

コンプ特典で「オリジナルA3ポスター」を頂きました‼

 

image

 

記念のメインビジュアルパネルが飾られていたので記念に撮影☆

やはりスタンプラリー楽しいですね♪

大好きなのでまたこちらも開催して欲しいです!!

 

■戦利品■

 

 
ポスターは東京ドームシティのロゴ入りでオリジナル感があって素敵ですね♪
スタンプラリーシートは広げて記念に飾って置けますし記念品が増えて嬉しい限りです☆
中央にわかりにくいと思いますがロゴの形の特典ステッカーがあります(笑)
 
最後は企画展編を載せようと思います。
良ければご覧下さい☆