うたの☆プリンスさまっ♪

SHINING STAR STAGE

-LOVE in DREAM-

 

■パンフレット■

 

 
LIVEに向けてのインタビュー記事が乗ったパンフレットで
イラスト大きめですし内容も読んでいて楽しくなります♪
一部しか見てないのでまたゆっくりと…

 

■ライト■

 

image

 

ハート型にデコレーションされた可愛いライトです!!

持ち手はオーロラ色で綺麗です☆

 

image

 

思ったよりも持ちやすくてLIVEにピッタリです!!

ちゃんと11色+ホワイトで色が変えられるので応援の必需品ですね☆

 

■トレーディングミディアムライト■

 

 

トレ系なので自引き出来るはずもなく交換して頂けてゲットです!!

裏にはサインも描かれているので素敵ですね♪

 

 
大きさは少し小さめなのでぬいに持たせると可愛いです♪
ちゃんと光るのでライトと並べても綺麗かもですね☆

 

■マグネットライト■

 

 
全員集めたくなりましたがナイドリの5人にしました☆
腕などに巻けるライトで
マグネット仕様になっているので気軽に取り付け可能です!!
ボタンを押すと光り文字が綺麗に光って見えます♪

 

■アイドルパーカー■

 

image

 

ブラックの生地に

イメージカラーの青が綺麗で素敵なパーカーです♪

 

image

 

胸には金色のクラウンにリボンには今回のLIVEの文字が書かれていて

ファスナーも青で作られていて推しカラーで嬉しいです♪

 

image

 

フードの部分にはオシャレにリボンで飾りが⁉

 

image

 

ポケットの所にもタグが縫われていたり。

 

image

 

腕の袖部分にはキラキラ模様が☆

 

image

 

背中には今回のLIVEロゴと名前が書かれています。

名前は直筆(プリント)ですね‼

 

image

 

そして何と言ってもフードにはサイン(プリント)が描かれています‼

これは着た時にフードを被りたくなっちゃいますね(笑)

フリーサイズで気軽に着れるので少し出掛ける時とか便利そうです☆

 

■Tシャツ■

 

image

 

黒にゴールドなので格好良いデザインになってます‼

 

image

 

背中にはグループ名にメンバー全員の名前が描かれいたりでオシャレです♪

 

image

 

袖にはキラキラの模様が☆

 

■アイドルTシャツ■

 

image

 

推しカラーに包まれるTシャツで

やはりコレを着るだけでテンション上がりそうです(笑)

 

image

 

背中にはソロ曲の歌詞が…

真斗の場合はコレですよね(笑)

あと10種のデザインも気になる所ですが1枚で色々限界…

 

■マフラータオル■

 

image

 

タオルにポケットが付いているのでライトを入れてLIVEを楽しめるので便利です!!

ただもう少し細くなってくれると嬉しいかなぁと。

 

■ビッグタオル■

 

image

 

身体に巻いたりして推しをアピール出来るビッグタオルです!!

インパクトがあるので持っているだけでも目立ちますね(笑)

 

■ショルダーバッグ■

 

image

 

シックな色合いでうた☆プリだとはわからないですよね!!

 

image

 

取っ手も付いているので持ち運びにも便利です♪

 

image

 

皮が思ったよりもしっかりしていて格好良い作りになってます。

 

image

 

内ポケットもあり小さいバッグですけどちょっとしたお出掛けにはピッタリです!!

四角いボックスみたいなバッグが好みでこれはイメージ通りなので買ってしまいました☆

もう少し大きかったらもっと良いんですけどね‼

 

■リボンブローチ■

 

image

 

胸に付けているブローチが実物化なのでテンション上がりますね‼

細かく作られていてキラキラで豪華さが凄いです!!

 

■トレーディング缶バッジ■

全11種

 

 

デイドリ・ナイドリで背景の色合いが違っています。

どちらも綺麗な色で並んでいるだけで何だか嬉しいです(笑)

 

■トレーディングアクリルスタンド■

 

 

全身が観られる貴重なアクスタなのでナイドリ5種だけ集めました‼

組立てて並べると綺麗でしょうね‼

貴重なので開けられないですけど(笑)

 

■トレーディング王冠チャーム■

 

image

 

格好良いクラウンのチャームです!!

これだけでも色んな所で取り付け可能なのですが…

 

image

 

ブローチに取り付けられる箇所がありこれで完成です!!

プリンス達の胸に付いているものを良くみるとちゃんとチャームがあるのでこれで完璧ですね☆

 

■トレーディングリング■

 

 
リングは小さくて可愛いんです!!
クラウンと星にイメージカラーの石も付いていてデザインがオシャレです♪

 

■トレーディングクリアチケットフォルダ■

 

 

LIVEのチケットなどを入れるのに便利なファイルです!!

デザインがオシャレですよね♪

 

 
クリアカードも付いていてタロットカードみたいに感じます‼
全11種集めてたら綺麗だったでしょうね‼
当時に頑張って集めれば良かったかなぁ…

 

■うちわ■

 

image

 

ハート型のうちわで顔が大きく描かれているのでインパクトありますね‼

クリア仕様が何だか嬉しいです(笑)

 

■紅茶缶■

 

 
紅茶は苦手ですがケースが素敵だったので♪
おまけにステッカーが入ってます‼

 

■ピンズ■

 

 
4公演共にデザインが違って
1日限定でそれぞれ発売されました‼
デイドリ・ナイドリのイメージで作られている気がしますね‼
どれも細かいデザインでケースに入っているのでコレクションにピッタリですね☆

飾る場所があれば良いのに…

 

■ぬいスターコスチューム■

 

image

 

ぬい用のLIVE衣装が発売されました‼

小さくて可愛いです♪

早速お着換え…

 

 
細かい所まで再現されていてとても格好良いですね‼
ポーズも似せてみたんですけどどうでしょうか?

 

 
後のヒラヒラが細かくて感動しました‼
真斗はこんなデザインですけど他の衣装も気になる所ですね‼
きっとヒラヒラなんだろうなぁ~

 

購入特典

■トレーディングリボンストラップ■

 

 
通販購入特典で5000円毎に貰えました‼
交換して頂けてコンプ出来たので嬉しい限りです♪
表は手描きメッセージなのでオリジナル感があって素敵です☆

 

チケット購入特典

■特製プレートライト■

 

 

チケット購入特典で貰えたオリジナルのライトです!!

平たいので場所を取らずに持ち運べるのが便利ですね☆

 

 
そして取っ手にライトのスイッチがあるので
簡単に切り替えられるのが便利です!!
光らせてみると白い文字の部分とフチの部分が光って結構明るいです!!
売られていたライトも素敵ですがこちらもなかなか…

 

2公演購入特典

■A4スタンドポストカード■

 

 

LIVEを昼・夜と参加された方が貰える特典です!!

 

 
思ったよりも大きなポストカードで
箔押しのサイン&コメントが輝いていて素敵です♪
貴重な品なので大事にしないと…
 
次回はENCORE編を載せようと思いますので良かったらご覧下さい☆