うたの☆プリンスさまっ♪

Shining All Star CD3 Ver.

 

■トレーディング缶バッジ■

全11種

 

 

Shining All Star CD3」の表紙がグッズ化です‼

みんな格好良い表情でイメージカラーとデザインが素敵ですよね♪

 

■クリアファイル■

全11種

 

 

クリアファイルはCDジャケットよりも大きく全身写っているので

ポーズや服装はこんな感じなんだと気づかされます‼

 

 
裏も格好良いデザインでレーサーって感じですね‼

 

■アクリルスタンド■

 

 
アクスタにはレーシングカーが⁉
オリジナルデザインで格好良いですよね!!
名前のロゴもカッコイイです!!

 

■スポーツタオル■

 

 
スポーツタオルは長めのサイズですが
やはり顔が大きく描かれているのでテンション上がります‼
デザインも素敵ですね☆

 

■メモ帳■

 

 

可愛い丸いメモ帳で2柄も入ってます‼

どちらを使ったら良いか迷いますね☆

 

 
紙のケースに入っていて使いやすいですね♪

 

■ふせん■

 

 

メモ帳も良いですけどふせんも良いですよね♪

お取引する方には必需品かもしれないですし。

 

 
何処にでも貼り付くのでちょっとした一言の時に便利ですし
これだけデザインがあれば色々使い分けられそうです☆

 

■チョコクランチ■

 

 

結構立派な缶に入ったお菓子で

蓋も付いていてしっかり閉まるので持ち運びに便利かも?

 

 
特典のステッカーは自引き出来なかったので交換して貰いました‼
スタリは2個買って良かったです☆

 

■キーリング■

 

 
名前にとてもインパクトがあるデザインで
ロゴのチャームも付いていて格好良いキーリングです♪
バッグに付けて持ち運びたいですね(笑)

 

■ピンバッジセット■

 

 
こちらも名前がピンバッジになっていて素敵ですね♪
あとスタリロゴと今回登場したデザインでワンポイントに使うと良いかもです。

 

■刺繍ミニトートバッグ■

 

 
ワンポイントの刺繍がまた可愛いミニトートになっています‼

 

 
磁石のボタンは中身を守るのに便利ですし
ちゃんと内ポケットも付いてますよ‼

 

■ビニールポーチ■

 

 
格好良いデザインのビニールポーチでちょっとした物を入れるのに便利です!!

 

 

裏はシンプルにロゴと英語の文字が。

真斗が着ているTシャツの胸に書かれている文字ですね‼

 

 
ポーチは表側が透明仕様なので中身もわかりやすいので便利です!!
持ち物が多い自分みたいな方には必須ですよね(笑)

 

■特典■

 ■コラボドリンク特典■

コースター
 
■エポス特典■
クリアステッカー
 
 
コースターはフォロワーさんから頂きました‼
コラボドリンクを飲んでくれたみたいで本当に有難いです!!
東京での限定開催は止めて欲しいですね…
 
ステッカーは交換して頂いて無事にゲットです!!
こちらもとても有難くて。
どちらも大切にします☆ありがとうございました♪