今日はアニメイトへ予約したグッズを引き取りに行って来ました‼

朝バイトを終わらせてからお母さんも一緒に着いて来てくれました‼

まずはお腹が空いたので朝昼ご飯です(笑)

 

 
パンの田島
☆たっぷり和風タルタルフィッシュ・モンブラン☆
季節限定で新しいパンが販売していたのでその中の2種にしてみました‼
タルタルの方はサックサクのフィッシュフライとタルタルソースが
とても美味しくてキャベツも一緒であっさりしつつ食べやすかったです♪
モンブランはモンブランペーストと生クリームが大量に入っていて
甘い栗が一個入っていて美味しい秋を感じた気がします(笑)
 
パンの田島はいつも美味しくてたまに食べたくなるんですよね!!
種類も多いし、量もあって安いしでまた食べに行けたら良いなぁと思います☆
 
そして本日は予定外の買い物が…
それはメガネです!!
朝バイトで使っていたんですけどふとした時にジョイントが折れたんです!!
これはヤバいと思い急遽Zoffへ行って来ました‼
バイトでは絶対必要な物なので今日中に出来るのか不安でしたけど
店員さんに聞いてみると45分で出来るとか⁉
好きなフレームを選んで一応視力検査もして貰って
レンズの在庫があったので即作って貰えました‼
 
これに特殊なレンズを注文すると数日掛かるそうですが
急いでいたのでシンプルにして貰いました‼
万が一、変更したい場合は追加料金が必要ですけど変えられるので。

 

 
かなり古かったメガネは下取りもして貰えて
新しいメガネになりました‼
意外に安くて早くてビックリしました‼
メガネって気軽に買えるんですね…
とりあえず綺麗なフレームが気に入ってるので大事に使いたいと思います☆
メガネが無事に手に入って一安心しました。

 

アニメイトにすみっコショップにも行けて

可愛い物を見つけてしまったので衝動買いです♪

 

 
大好きなクリアファイルとメモ帳達です☆
メモ帳は何だかんだで結構必要なので何個あっても嬉しいですね♪
色んな絵柄が発売されるのでキリがないですけど(笑)
 
最近休みがなくて体は疲れてはいないんですけど
ブログが書けてないのが気がかりで…
グッズの写真も撮れてないし、でもグッズは次々に発売されるので買ってしますし
整理整頓の為のグッズ紹介なのでこのままでは埋もれて行きそうです。
なるべく頑張ります…