サンリオキャラクターズ

×

うたの☆プリンスさまっ♪ShiningLive

 

Happy Smiling Stage Ver.

 

イベント先行商品

■クリアファイルセット■

全11種

 

 

クリアファイルとミニクリアファイルのセットで

等身とちびキャラが描かれていて豪華なセットですね‼

 

 

サンリオキャラとのコラボらしい色合いがまた可愛いですね♪

 

 
裏はこんな感じで
真斗はいつも青がメインなので赤が入っていて何だか新鮮ですね!!

 

■アクリルスタンド■

 

 
等身が描かれたアクリルスタンドで全身なのは嬉しいですね♪
全員集めたくなるくらいです(笑)
 

■トレーディングラバーマスコット■

ちびキャラVer.

全11種

 

 

サンリオキャラと一緒にラバーマスコットになりました‼

 

 

衣装がお揃いでちびキャラとデュエットしてる所も可愛いですね♪

 

 
裏はイメージカラーが使われていてとても綺麗です!!

 

サンリオピューロランド限定商品

■トレーディングBIGホロ缶バッジ■

 

 
現地でゲットした軌跡の3個です!!
まさか自引きで神引きするとは…嬉し過ぎます☆

 

■スタンド付きアクリルキーホルダー■

 

 
ハート型の台座がまた可愛いアクスタです♪
キティちゃんもまた衣装が可愛いですね‼

 

アニメイト限定商品

■BIG缶バッジセット■

 

 
とても大きなキラキラ缶バッジで
キティちゃんが大きく見えますね(笑)

 

■バッグチャーム■

 

 
デザインが可愛いバッグチャームです☆
見た目はキティちゃんとプリンですけど
よーく見るとイメージカラーの青と水色の石が付いた☆が付いています‼

 

 
裏のパッケージが可愛いなぁと思ったので記念に☆

 

■モチーフチャーム■

 

 
コラボ衣装とお揃いのマイクもチャームになりました‼
細かく作られていて小さくて可愛いです♪
 
アニメイト限定フェア
■特製ダイカットイラストカード■
ノーマル全11種

 

 
今回のコラボイラストが使われたイラストカードです!!
ハート型がまた可愛いですね♪

 

*箔押し加工入り*

 

 
2千円毎に1枚貰える貰えるんですけど
稀に箔押し加工したレアな物もあり交換して頂けて真斗をゲット出来ました☆
周りのハートや星と名前が箔押しになってます。
 

ピューロランド限定特典

 

 
*キーワードラリー用紙*
クリア特典
*ステッカー*
 
ピューロランドでキーワードを集めて
特典でステッカーを頂きました。
ステッカーの絵柄は選べたので真斗にしました。
 
コラボフード特典
*ポストカード(スタリ・カルナイ)*
 
コラボのデザートを食べて特典で貰いました‼
全員が載っていて豪華仕様ですね♪
またこういうコラボをしてくれると良いですよね☆
 
ちなみにイベントに参加した内容はこちらに載っているので良かったら☆