うたの☆プリンスさまっ♪

×

Grand Shining Hotel

in

三井ガーデンホテル大阪プレミア

 

本日は待ちに待ったGSHへ来ました‼

場所がわからなかったので専用のシャトルバスに乗って到着☆

 

 
まずは入口で記念撮影☆
綺麗な入口にテンション上がります‼

チェックインまで時間があるので荷物を預けて時間潰し。

 

チェックインの時間になり受付の人に名前を言ってカードキーを貰い泊まる部屋へ。

番号を探して行ってみると早速扉にロゴが描かれていてテンション上がります‼

 

 
ちゃんとルームキーを持って来たのでこちらでも記念撮影☆
本当に使えたら楽しいのに(笑)
 

そして早速部屋へ入ってみると…

 

 
ちゃんと真斗&トキヤ(パネル)がお出迎えしてくれました‼
意外に迫力があってますますテンション上がります‼

 

 
早速スーツケースや荷物を置いて撮影会開始‼

どこもかしこもコラボ仕様になっているので何処から撮影したらって感じです(笑)

まずは机の上に注目☆

 

 
ウェルカムカードが並んでいます‼
これはまたゆっくり眺めるとして

合皮トレー・マグカップは持ち帰れないですけど

自由に使って良いので嬉しいですね♪

 

机の横には…

 

 
ロゴが大きく描かれたクッションが置かれてました‼
これはグッズ化してないのでぜひ欲しい所です(笑)

そしてベットには…

 

 

今回貰えるノベルティーセットと

ロゴが描かれているフットスローがまた格好良いです‼

ゴージャス感があって素敵です☆

ベットが並んでいる方の壁にも…

 

 
コラボのホテル感が素敵な壁になっています‼
こちらも豪華で綺麗です♪

他にもロゴが描かれている所を探してみると…

 

 
洗面所も綺麗にデザインされていたり。

 

 
景色が見られる窓にもロゴが⁉
まさかこんな所までって感じです‼

そしてパネルとの記念撮影へ。

ゆっくり移動させて…

 

 

壁にも全員描かれていたので全員が入るように撮影してみました‼

レンだけ切れてしまってましたけど。

ちなみに外から撮ってみると…

 

 
ちゃんと発見出来ました‼
一瞬何処かわからなかったですけど(笑)

あと本日持って来たグッズと記念撮影☆

 

 

お母さんが持って来たトキヤのポーチと一緒に☆

他にも泊まっている感が出るかと思って色々♪

ココでウェルカムカードを開いてみることに…

 

 

ちゃんと自分の名前も真斗の名前も書かれていて感動です‼

トキヤと比べてみると全然違うので個性があって面白いですね♪

やはり名前は「聖川真斗」と漢字で書いてくれた方が自分的には嬉しいです‼

 

あとはガウンとフェイスタオルを並べてみました‼

 

 
ホテルに泊まっている感が出てると思うのですが自分だけでしょうか?(笑)
タオルは使えないですけどガウンはTシャツの上からでも着て満喫しようかなと思ったり…
そして最後に。

 

 
みんなで記念撮影☆
パネルは本当の身長だと思うんですけど想像以上に大きくてビックリ‼
でも迫力がありコラボ感があって良い感じです♪
部屋にいたら何処からでも眺められますから(笑)
1泊だけなので明日のチェックアウトまで思いっきり堪能したいと思います‼
またコラボホテルに泊まれますように☆