今日はお母さんが「欲しい物があるからついて来てほしい」
と言われたので少し遠めのお店へ行って来ました‼
 
今年最後の日曜なので人が多いだろうなと心配していたんですけど
想像よりも全然人がいなくてゆったり買い物が出来ました‼
探していた物を買ってからお昼ご飯は持ち帰りにすることに。
 
最近お母さんと「すみっこのとんかつ」ばかり話題になるので
とんかつを食べたくなりました(笑)
 
 
揚げたてのカツが入っているお弁当でめちゃくちゃサクサクで凄く美味しかったです♪
少し贅沢した気分です☆
すみっこのとんかつは残り物で出来ているらしいですけど
自分はちゃんと残さず食べましたよ(笑)
 
あとこちらを買って帰りました。

 

 
☆辛くないグリーンカレー・チョコがけオレンジバウム☆
カレーは正直苦手ですけどこの無印のグリーンカレーだけは別で何度食べても飽きないです♪
たまに食べたくなるので2袋(笑)
バウムはお弁当を食べた後のデザートに‼
甘さ控えめのチョコとほんのりオレンジが美味しかったです♪
 
昨日の話。
お母さんにほっかほっか亭のコラボでお皿が貰えるみたいと話していたら
お弁当と一緒に貰って帰って来てくれました‼
丁度とんかつがあってラスイチだったらしくラッキー☆
 
 
早速開けてみるとめちゃくちゃ可愛いです♪
この丸みの形とえびふらいのしっぽと一緒な所がまた良いですね‼
お弁当についていた特典ステッカーが2枚共とんかつがいるし
バランにもとんかつがいて本当にとんかつづくしでテンション上がりました‼
このお皿可愛すぎて何に使ったら良いのか迷う所…
 
さぁ少し休んで本日も夜掃除の仕事頑張って来ます‼
ある意味仕事休みがないんですけど欲しい物を買うためには働きますよ(笑)