うたの☆プリンスさまっ♪
Secret Garden Party
■トレーディングオーバル缶バッジ■
全11種
 
 
珍しい円形型の缶バッジで花々に囲まれていてみんな綺麗ですよねo(*^▽^*)o
ブローチみたいです♪
 
■B2サイズ布ポスター■

 

 
全員が写っていてとても豪華です‼
ガーデンパーティーが再現されていて一緒にパーティ気分を味わえますね♪
 
■ブートニア刺繍ブローチ■

 

 
それぞれが胸元に付けているブートニアをイメージカラーにした刺繍ブローチです‼
服やバッグに付けるとオシャレでしょうね☆

 

■フリルハンドルバッグ■

 

 
取っ手がフリル状になっているバッグで
大きなリボンが付いていて取り外し自由になっています‼
ワンポイントのロゴの刺繍がおしゃれですね♪

 

 
内側にはポケットもあり、マグネットのボタンも付いているので便利ですねo(゚∇゚*o)
 
■練り香水■

 

 
リニューアルフレグランスが練りこまれていている練り香水です‼
とても小さくて無くしそうと思ってしまいました(笑)
コンパクトなので何処にでも持ち運べそうです♪
 
■紅茶入りミニトートバッグ■

 

 
とても可愛くて小さなトートバッグです(=^▽^=)
手の平サイズくらいで紅茶のティーバッグが3袋付いてます‼

 

 
ちなみにちゃんとマチもあって裏から見ても可愛かったので撮ってみました(笑)
 
■Wポケットクリアホルダー■
全11種

 

 
工画堂スタジオ描きおろしイラストがみんな素敵です(^▽^*)

 

 
普通のクリアファイルと違ってポケットが2つあるので便利ですね♪

 

 

 

 

■アクリルキーホルダー■

 

 
大きめのアクリルキーホルダーでイラストが美しいので満足しちゃいますね☆
 
■ピアス&イヤリング■

 

 
イメージカラーのストーンにお花がデザインされていて素敵ですね‼
こんなオシャレなピアスとイヤリングは自分では使えないですけど(笑)
 
■ブレスレット■

 

 
イメージカラーのストーンが使われたブレスレットで
ピアス・イヤリングと同じようなデザインでこちらもオシャレですね♪
 
■巾着ケース付きタオル■

 

 
素敵なイラストがタオルになって登場です‼
しかも可愛い巾着付きなので持ち運びに便利ですね(o^ー^o)

 

 
大きめのタオルなのでちょっとしたポスター感覚ですね☆
 
■トレーディングチャーム■
全11種

 

 
イニシャルとイメージカラーにお花がデザインされたチャームです‼
同室組で花が一緒になっていたり
Aクラス・Sクラス・先輩4人と形が違ったデザインになっていますよ☆
 
購入特典
■シークレットエピソードカード■
全15種

 

 
購入特典で貰ったカードで表に描かれたアイドル達とのエピソードが書かれています‼
読み応え十分で満足するお話でした( *´∀`* )
それが15枚もあるなんて豪華としか…

 

 
次回はCAFE OHZANとのコラボレーション商品を紹介出来たらと思います(*゚v゚*)