銀魂グッズでマヨネコーヒーを知っていますか?
 
イメージ 1
 
これが【マヨネコーヒー】です。 
小物入れですけどね(笑)
これがまたおもしろいんですよね♪
 
イメージ 2
 
読めるかな?
いろいろな成分が入っているようですよニコニコ
こってますよね~この小物入れ
 
イメージ 3
 
銀時と土方があったと思いますが
銀時は買っていません。
今となっては買ってコレクションにして置きたかったです。
 
土方グッズで欠かせないのが
 
イメージ 4
 
土方愛用どんぶり(お箸付)
使うのがもったいなくて使ってませんが
見ているだけでテンションがアップ
 
イメージ 5
 
土方スペシャルの作り方です。
確かにご飯とマヨネーズは合いますよね!!!
時々食べたくなります。
さすがに山盛りマヨネーズ1本分はやったことないですけど。
機会があったらためしてみたいような・・・