CLAMPさんグッズで
続編がでて欲しい物がこの
『堀鐔学園』シリーズ
 
イメージ 1
 
現在スペシャルドラマCD『堀鐔学園』は1~4まで持ってますが
続編はでないのかなぁ?出て欲しい!!
ツバサ&ホリックの面々が
学園生活をしている所が面白いんですよね。
本編とはまた違うのですごく楽しめます。
 
イメージ 2
 
イラストパッケージを見ていても
楽しめますよね!!
 
他にも探してみたんですけど
結構『堀鍔学園』グッズがありました~
紹介しようと思います。
興味がある方はご覧ください☆
 
イメージ 3
 
☆カレンダーカード☆
ちびキャラ風でみんな可愛いなぁ~
 
イメージ 4
 
全員サービスで貰ったノートです。
こちらは表
 
イメージ 5
 
こちらは裏そして・・・
 
イメージ 6
 
これが中身のイラストです。
後は筆箱・鉛筆・消しゴム・シャーペン
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
これぐらいかな?
ホリック版グッズがもっと出てほしい!!
他にもあったかな~
また面白そうなのがあったら紹介しようと思います。