お久の龍香です[みんな:01]

最近、バタバタしてて忙しく、久々に
『この休みは、自分をゆっくり休ませよう!』と思い、久々、真緒ちゃんとお散歩&夜ご飯( ̄▽ ̄)

いつも、『ならねぇね(私が出身が奈良なので、真緒ちゃんには、ならねぇねと呼ばれてます[みんな:02])とご飯食べたい~』とか『ならねぇねとお散歩したい~。』などなど(⌒-⌒; )

なんせ、私らは、【チーム ザ! やぎ座】( ̄▽ ̄)!
photo:01



まずは、武庫川散策( ̄▽ ̄)
よもぎをとりにいこう~ということになり
photo:02

photo:03



またまた、そこで事件発生!

私は、生きた蛇が嫌いで…遭遇してしまい…『ぎゃーへ!!びー』
真緒ちゃん、もつられて、ぎゃー
『ならねぇね、なに??』
へ、、、びがぁー
おそるおそる見るが、もういなかったけど…
ダッシュー
真緒ちゃん、爆笑

そして、最近、私の家の近くに出来た『ごちそうさま』というお野菜やお魚が新鮮なお店を聖衣羅ちゃんに教えてもらい、一緒に行ってきました( ̄▽ ̄) もちろん、チャリンコで

食材は、少量なので、余らせる私には、ちょうどいいかも?最近は、オイシックスを頼んでたんですが、こちらにかえようと思います( ̄+ー ̄)

で!聖衣羅家族と一緒に、『ごちそうさまの夜ご飯』
photo:04


photo:05



お刺身が新鮮、そして野菜も新鮮!

ビールがススムすすむ笑

みんなで、おいし~と感動する夜ご飯でした[みんな:03]

武庫川散策で自然に!?ふれて、おいし~ものを食べて、幸せを味わえた、お休みでした(*☻-☻*)





iPhoneからの投稿