先月、久々に、韓国ソウルへ行ってきました飛行機
photo:01


photo:05



韓国は、美容大国、いつも行ったら、シートパックを必ず買ってきます。
今、カタツムリ、ミツバチ、ドクヘビのパックが日本でも、流行ってます[みんな:01]

photo:06



NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)のハンドクリームは、ホンマにベタつかず、サラサラ[みんな:08][みんな:09]
ETUDEHOUSE(エチュードハウス)は
姫系のデザインがめちゃくちゃかわい~[みんな:10]

いつも、韓国に行ったら必ず、ETUDEは、寄ります[みんな:11]
photo:07


今回は、ベビーパウダーの香りのボディクリームと日焼け止め、刷毛セットを購入[みんな:12]
確かに、お肌ピカピカになる~[みんな:02][みんな:03]

そして、韓国に行ったら、辛いモノ[みんな:04]
photo:02


そして、焼肉[みんな:05]
photo:03



朝は、ハニーバタートースト[みんな:14]
めちゃデカイ[みんな:13]
photo:08



でも、私の中で行きたい所があって、
周りに反対されたから、今回はパスしましたが…。
『板門店 非武装地区 北緯38度線』
今、社会問題となっている北朝鮮。
自分の目で見て、自分がどういう風に感じるか。社会問題とどう向き合うか。世界で行きたい観光スポット1位だそうです。いつかは、行って見たい。
広い世界と向き合うことは、自分自身と向き合うことだと私は、思う。

でも、韓国ソウルは、私の大好きな国の一つです[みんな:06][みんな:07]

photo:04









iPhoneからの投稿