今年もあと少しになりました[みんな:01] あと一日、本当に振り返ると、公私色々ありました。

まずは、出会いの大切さを知る一年になりました。

まずは、西宮移住計画を実行して、ゆるキャラのみやたんにも出会えて
photo:01



みやたんファンの方にも、たくさんTwitterで、コメントいただいたり、
リツィートをいただいたり、本当にありがとうございますm(_ _)m

その言葉が『感謝』
photo:02


photo:03



先日、hiralion-houseのりゅうちゃんが出展する、癒しフェスタに行って来て、引いたカード[みんな:02]

りゅうちゃんが、『龍香ちゃん、好きなカード選んで』と言われて、迷いもなく、選んだCard。
それが、『感謝』

小さな出会いが、大きな感謝に[みんな:03] 出会いは無限。

そんな2012年もあと少し、みなさん、良いお年をお迎え下さい🎍

2013年に向けて[みんな:04]



iPhoneからの投稿