7月も終わりもう8月です。

先月は生駒ちゃんのネギまの舞台がありました。

そういえば、最終日の夜公演。8列目の一番左端の方の座席でしたが、

目の前1mぐらいに舞台から降りてきた生駒ちゃんが来てくれました。

別に握手するわけでもないのに緊張するぐらいの距離感でした笑

 

 

 

 

そしてつい昨日!

生駒ちゃんが、今度は11月に行われる舞台に出演することになったようです!

 

https://www.m-on-music.jp/0000288337/(エムオンミュージック)

 

 

 

 

 

 

漫画が原作の舞台のようで、今回の舞台化はキャストを一新した2回目のようです。

「暁のヨナ」という作品なんですが、全く聞いたことがありませんでした(汗

またネギまの時みたいに、少し予習する必要がありそうです。

 

 

それにしても、また赤い髪のキャラクター役ですね^^

以前東スポの記事だったかで、「年内中に複数の仕事が決まっている」と書いてありましたが、これもその一つだったんですね。

 

 

生駒ちゃん出演のアベマTVのドラマ「星屑リベンジャーズ」の放送も始まり、

タレントとしての仕事はかなり順調そうです。

 

 

 

 

 

ただ、少し前インスタのストーリーで「ダンスをおどりたい」みたいなことを書いていたので、

乃木坂を卒業してからはあまりそういう機会が無いのかもしれないですね。

 

 

星屑リベンジャーズで、そういうシーンでも設定されないかな。

(生駒ちゃんの役どころは芸能事務所のスタッフだから無理?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとこの写真。

新しい宣材写真?っぽいですが

もう。。。最高orz

 

 

ネギまの舞台で10歳の少年になったかと思いきや、

インスタではめっちゃ大人なイケメンになったりするし、

今度は透明感120%の美少女になるし。

 

 

 

控えめに言って・・・天才っ・・・!!