今日は以前から楽しみにしていた

生駒ちゃん出演の魔法先生ネギまの舞台を見にいってきました。

満喫でネギまの漫画を一巻目の半分ぐらいだけ読んだ状態での観劇。

少年向けのちょいエロ要素入った漫画ぐらいの知識しか頭に入っていませんでした(苦笑

 

渋谷で飯を食べて、いざアイアシアターへ。

 

 

 

 

パンフとポストカードのみを買って場内に入りました。

 

早速舞台の感想ですが。。。

 

 

 

 

 

生駒ちゃん、

というかネギ先生がそこにいました。。。

 

 

 

 

 

誰よりもネギ先生になる自信がある、みたいなことを取材で言っていましたが、

その言葉に偽りなし。

10歳の魔法先生にしか見えませんでした笑

ほんまに演じてる人22歳なん?っていう。

 

というか、小っさいし髪は似合ってるし、

もうなんか声とか動きとか全部可愛くて笑えてくるレベルw

前から2列目の上手側に座っていましたが、控えめに言って神席でした。

だって誇張なしで目の前3メートルくらいの場所で生駒ちゃんの歌とか演技見れたんすもん。

 

 

 

で、舞台終了後の挨拶。

緊張して?舞台のタイトルを間違えてしまう生駒ちゃん、可愛いw

今の時点で全力で届けられるものは届けることが出来たと思う、と言っていましたが、

インスタのストーリーの内容を見ると本人的にはまだ改善点があるんでしょうね。

千秋楽に向かってさらに良いものになっていくんだろうなあ。

 

 

にしても、生駒ちゃん以外にも主要メンバーの松岡さん、斎藤さんも

見事にハマり役で可愛かったなあ。

ネギ先生と明日菜のコンビ良かったし、カモの衣装可愛かったあ。

 

 

 

土曜日と月曜日、あと2回見に行きます笑

3枚も取ってやり過ぎたか?と思ったけど杞憂でした。

 

練習時間も短っただろうに、

ちゃんと仕上げてくるって当たり前ですけど皆プロフェッショナルですね。

 

 

 

 

はーネギ先生かわいい笑