とても天気が良い金曜日でした。

といっても昨日は、高崎に今は住んでいる地元の友達と飲んでいて、

大学の授業もない日なので昼まで寝ていたのですが、、、

関東の梅雨も史上最速で終わってしまったみたいです。素晴らしい!

 

そういえば、水曜日のラジオのMBSザヒットスタジオ。

やはり生駒ちゃんの卒業というのが重大発表でした・・・

あまり芸能界の事情に詳しくありませんが、乃木坂のお仕事として貰った?ものなので、

契約というかそういう裏側の事情での卒業っぽいですね。

残念ですが、またレギュラーで何気ない素の会話が楽しめるラジオ始まらねぇかなあ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

さて、そんな生駒ちゃん。なんとドラマの出演が決まったようです!!

 

http://www.tvlife.jp/entame/177202(TVLIFE)

 

ドラマの中では、芸能事務所の社員という役どころのようです。

この間はおっさんずラブに俳優との熱愛が発覚する女優という役で出ましたが、

いわゆる「ちょい役」で一話のみの出演でした。

今回のドラマでは毎話生駒ちゃんの演技を見れそうです。

ただ、アベマTVとメーテレの制作ということで、他の民放では放送されないのかも?

今後放送局追加とかあってほしいです。。。

アベマTVでは7月23日からの放送とのこと。

 

 

 

 

 

そして!

 

 

https://mdpr.jp/news/detail/1776364(モデルプレス)

 

日本テレビがEスポーツ事業に参画するらしく、そのスポーツ番組「egg(エッグ)」が来月の19日から始まるようです。

そしてその番組のMCの一人として出演するみたいです!

 

 

 

その記者会見の生駒ちゃん。

可愛い、というか見目麗しい。

綺麗度が最近ずっと臨界点超えたまんまですね笑

 

 

そのほか、グラビアやインタービューの載った雑誌多数。

7月9日のテレ朝の激レアさんを連れてきた、にも出演予定。

 

 

 

 

 

今日も、日テレのたけのこ王第4弾と、たけしのニッポンのミカタにも出演しています。

活躍ぶりが凄いですね^^