25日のお昼、

NHKの旬感ゴトーチという番組に生駒ちゃんが生放送のレポーターとして出演しました!

この他にもたくさんテレビに出ている生駒ちゃんですが、生放送のレポーターという

なかなか今まではなかった仕事だったので出演決定が決まってから楽しみな番組でした。

 

 

 

 

大学が午後からなのでリアルタイムで視聴できました^^

 

 

 

 

 

 

 

しょっぱなから温泉に浸かる生足という粋なカット!!!(画像ないですが汗)

 

 

 

 

アナウンサーの人と一緒に有名な乳頭温泉を紹介していきます。

 

 

 

んめなぁ~

 

大したうめぇど~

 

 

んまずな~、うめぇど~

 

 

 

 

料理を食べるたびに東幹久に「秋田弁で感想言って」って言われて

恥ずかしながら秋田弁喋ってるのが最高でした。

 

 

30分弱の短い番組でしたが、ほぼずっと生駒ちゃんが出ていて良い番組でした。

本人もインスタで言ってましたが、地元の秋田に貢献できる仕事がうれしいようでしたね。

いつまでも地元愛があるの推せるわぁ笑

 

 

 

 

 

で最後に、秋田ローカルのニュースの冒頭の生駒ちゃん。

 

 

 

・・・・美人すぎるってorz

 

 

 

 

 

なんという秋田美人なんでしょう(笑)

秋田県の観光大使の仕事とか来ないかなー

 

 

 

 

前から決めていたことですが、

今年の夏は親の車を借りて秋田に旅行に行こうと考えています。

地元の太平洋側の八戸市から日本海側の秋田の南にある由利本荘市は結構遠いですが、

泊りがけで生駒ちゃんにゆかりのある場所でも巡ろうと思います。楽しみ。